宇宙人はいると思う?

 

 

居ると思います!指差し

 

 

 

 

今日は「UFOの日」なんだそう。

なんでそうなったのかは、知らないニヤニヤ

 

 

image

 

 

 

 

私、

矢追純一スペシャルが好きだった少女です。

 

夜空に向かって、UFOを探したこともありました。

 

アメリカのドラマ・映画。。。X-FILEも好きでした。

 

 

 

しかし、まだ、UFOにも宇宙人にも会えたことがないCCです悲しい

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
以前、UFOネタで投稿した記事(思ったよりたくさん投稿していて掲載し切れません(笑))

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー