いよいよ〜

UFO🛸⁉️




遂にUFOまで出て来ましたねびっくり
表の世界のニュースですよ‼️


公式にニュースにUFOが出たのは初めてじゃないかしら🤔


言われて来たことが少しずつ現実に反映されて来ていますねウインク


先日は気球の話。
今度はUFO。


よっぽど何かから目を逸らしたいのかな🤔


エイリアンが人間を襲う映画で散々と印象操作を植え付けて来ましたので、これを機に、世界統一政府にでも進めていきたいのかもしれませんね🤔🤔🤔


  こちらもみてね





イベントバナー

 




  おすすめ飛び出すハート

重曹➕クエン酸水、松葉茶、cbdオイル、お風呂にマグネシウム…などです。試してみてください!

CBDオイルのいろいろありますよ♪