昨日

興奮して投稿したこの動画と写真


今日

職場で話したら

こう言われましたびっくり




あ!僕も見ましたよ❗️

あれは、たぶん

ブルーインパルスの訓練飛行ですよ


ただね

昨年くらいから

妙に訓練飛行が多い気がします❗️



そうなのー?びっくり


彼は

対 北朝鮮や中国だって

言ったけど…


私は

宇宙戦争…かな…とか

思ってたんです…


たしかに

たしかに

5個の光だけど、隊列じゃなかったのよ…




うーむ

真実は如何に…



口笛口笛口笛





火球?隕石?UFO?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


急に

明るい光の筋が!


明らかに飛行機じゃなくて

山に落ちていく




肉眼だと

明るい火の玉が

5つぐらい山に消えて行ってたよ


明るく激しかった❗️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なに何?

びっくりびっくりびっくり


iPhoneだから

上手く撮れなかったけど… 




知ってる人居たら

教えてください爆笑







動画は拡大してみてね❗️