おはようございます。ニコニコ



昨夜の雨と風は、酷かったです。

車から家に入るまでの数メートルで、びしょ濡れになりました💦みなさまの地域は大丈夫でしたか?



今朝は雨があがりましたが、まだ、雲がどんより、富士山は見えません。残念😅




5月29のベランダの様子です。



風が酷かったので、心配していましたが、なんとか、みんな無事でした😊


トマト

大きくなってきてます。少しだけ余分な脇芽を取りました。


青いトマトが35😋😋😋






越冬ピーマンとバジル

ピーマン🫑ベビーが3になりました。しかし、一つが…根本が折れて、これ以上は育たないかな…風のせい⁈😭

5月24日↓↓↓

5月29日↓↓↓









ダビデの星(オクラ)

ますます元気ですニコニコ植え替えの日も近いかな

5月18日

5月24日↓↓↓

5月29日↓↓↓



紫菊芋

成長早く丈も葉っぱの大きさもすごい爆笑風で少し倒れました。葉っぱは手のひらより、大きい💦

5月18日

5月24日↓↓↓

5月28日↓↓↓

5月29日↓↓↓まっすぐだったのに倒れました






今年のベランダガーデンも楽しみ😊😊😊




イベントバナー

 


イベントバナー

 











  最近の投稿