部屋全部がおもちゃ箱だ@写真整理/総計 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

家族写真、整理
・・・総計A4サイズー78枚(概算コラージュした写真は780枚程度)
 
 
まあ、息子達もかわいいけど
なにしろ、わたしがかわいい。
若いからゲラゲラ笑ってる。
 
 
ヒトよりも、
背景、風景、空間のほうが、興味深い。
今まで何回引っ越したのか。
それにともなって、公園も変わるし、
遠出する場所も変わる。
そういう、大き目な空間が違います。
 
でもっというと、
自分の暮らしぶりが写真からわかります。
ひっくり返った、部屋ただったり
意外にも、キッチンや床がキレイだったり。
*掃除の記憶はないけれど、適当に、、毎日やっている感じの床で、びっくり。
えらすぎるわ。わたし。
 
この写真なんて序の口。
おもちゃと、タオルだけ。
 
テーブルなんですけれどね。乗っかって遊ぶ。
 
このテーブル高さが気持ち高くて
息子がつかり立ちをするときに、高めの高さがたちやすかったみたい。

 

 

あ^~~~柵に、頭いれてます。

この年齢の時は、大丈夫でした。。。。。

とってもかわいい。

足のつま先に注目。

ここがかわいいよね。

 

あとでまとめて

記事にする予定ですが、

部屋がすごい。ごっちゃごちゃ。

 

整理整頓、苦手ってすぐわかる部屋。

そういうの見ているのが楽しくて。

 

減ってるのかな~~~

 

明日、ちょっと行きたい場所があって。