楽しそうな妊婦コーデ@時間旅行 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


34周9ヶ月。
当時産院の母親学級があり、その帰り。
こけでは3人で仲良くなり、この日はウチでご飯を、食べたんじゃないかな。

記念に順番で撮影。
母子手帳によると、この時体重は54キロ。


いろんなものを作りました。
偶然、全員男の子。

電話や手紙でやりとりしました。




●さんは11月下旬
私は12月初旬
★さんは12月下旬

伊勢丹ができたばかりで
物珍しく、電車で一緒にランチにいきました。


時間を現実に戻します。

まあまあ揃えてある。
砂、すごいね。
じゃあはじめましょうか。


ここに、すなぼこりがたまりますね。



白菜に肉はさんで。
もやしも入れるのが好き。


マイブームな、甘辛煮。
ゴボウ、人参、大根の皮、肉





掛け布団、洗い中。。

妊婦らしい写真はこれだけだと思う。