バブリーなヘアスタイル@写真整理と断捨離 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

バブリーな髪形。
ソバージュだっけ。
忘れたけれど、
バブリーだな。流行っていた名残じゃないかな。
 
でも、洋服は、アルプスの少女ハイジみたいな私。
楽しそうだ。
長男と。
ベビーカーは、レンタルしていました。
あ~日焼け止めくらいぬっておきなさい、って言いたいな。
20代のコンチエルト、50代になるとねえ、シミ。そして肝斑。
恐いもの知らず。
近所に、牛を飼っている農家が何軒かあって
よく見にいきました。
くさかった。くさいね、って言いながら。謎。
 
地球博物館です。
パーマかけている。
前髪と、下半分。
 
 
 
やりたい放題でくらしている。
いまでもそうだけど。
好きなことしかやってない。
好きな人としか過ごしていない。
楽しいことばかりだったよな。
 
猛獣過ぎた息子たちだけど。
いまはさ~~
息子達、なんか立派になっちゃって
ふつーーーーーーの人間になっちゃった。
 
もう、勉強なんてやりはじめるから、びっくりするよね。