長男ゾーン@写真整理 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

長男の写真整理。
土日でできるかな?
 

 

 

まず、集合写真です。

バイオリンは、最初スズキで、盛大。

生徒をたくさん抱えた先生でした。

舞台に最期は全員あがって演奏します。

の、図。

 
息子達は、小さ目(途中で門下を離れて別の先生に習ったため)なので
見付けやすいですが、目に優しくしたくて背景を切りました。
A4に、5枚入れました。
集合写真は最初から大きいのでね。

 

 
分かっていましたが、
よくよくみると、次男がまざっています。
 
よく似ていて間違えます。
 
とりあえず、人ごとにわけています。
 
あまり厳しく区別しすぎないで、「すすめること」を最優先にしているほうが
結果、うまくいくように思います。
 
そうそう、わたしの妊娠時代の写真がでてきました。
9か月。
 
それもおもしろいですが、
部屋がちらかっていて、
特に本棚ですね、
 
我ながら可愛いなとおもいますが
ごちゃつきを、目隠し?のつもりに、タオルや布をかぶせています。
 
そうだよね。
なんとなく、あれ?って感じていて
落ち着かなかったんじゃないかな。でもどうしたらいいのかわからない。
 
初々しい私の片づけが写真に残っていて、楽しいです。