IKEAベビーに行く | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

すんごく可愛い。

失念していたわ。

 

ファミリアとかエルメスで、大興奮していたけど

ハッと、思い出した。

 

いつも行っている、IKEAにたしか・・・ベビーあったよね?

 

で、みたら

ありましたッ

 

 

いやいやいや、まだこれは必要ないけどさ。

必要?

 

これなんかいいんじゃない?(心の声)

いらないと思う。。。

↓これ。

 

え!

決めるのは、カサブランカちゃんだけど。

 

とにかくいろいろあったね。IKEAって。

 

 

 

 

 

 

いつも、キッチン用品だけなので

レジの場所しかいってなくて

2階なんだよね。楽しいゾーンは。

 

ずいぶん2階(IKEAの)あがってないわ。

たのしみだわ。

image

どのタイミングで買い物に行けばいいのか

全てはカサブランカちゃんの体調しだいだよね。

 

毎日、こう。

今日は写真の整理ですけどね。

image

 

これ、いろんなシリーズあって、息子たちにもあげた。