新築当時の玄関周り@26年前 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1994年に完成だったと思います。1年経過したあたり?
きれいです。
 
白い紙は、ツバメの巣があって、フン対策です。
毎年ツバメがきてくれてね。
嬉しかったな。
新築、建築中ね、悩ましい問題があったけれどね。
それはそれです。

 

きれいですね。

シャッターもキレイでびっくり。

入園して1か月の5月にお友達が遊びに来てくれました。

この当時、3時30分にはかえってもらっていました。

もしくは、

ママたちのお迎えを待っている間に、

こちらのいつも通りのスケジュールで夕飯にしたり

お風呂のじゅんび、やっています。

 

このころは、うちの前が公園完成していたので

集まりやすかったのです。

 

わたしも、伺うより、来ていただくほうが

楽だったのです。

 

次男が赤ちゃんだったという理由も大きいです。

 

 

 

 

 

 

そして、20年経過した2013年にリフォームをしたのです。

いまは、本当に安心で清潔な家で、満足しています。

 

このあたりからスタートしています。

よかったらどうぞ。