三つ編み 終わる気がしない。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


三つ編みしてる。
縛れる長さを維持していた。
引っ張るんだよね猛獣が。

私の脱ぎ捨てた服が散乱していて爆笑。
こりゃあ、お義母さんが掃除に来てくれるはずよ。
おもちゃも、すごい。
ティッシュの空き箱やバケツに本やらあれこれ
詰め込んでいた時期。


さてさて、途中。
260枚、コラージュしました。
終わる気がしないわ。
でも、考えたらわかるよね。
10枚貼れば10枚減る。当たり前。
減り具合が目視できないだけの話。
数字上は、減ってるんだから。

おやつ。
眠たいわ。
時間旅行は、エネルギー消費しますからね。


三つ編みか!