のみこまれない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

生きていたらいろいろなことがある。

 

呑み込まれることは、別に悪いことじゃないと思う。

 

ただし、

自分のコントロールは手放しちゃいけない。

呑み込まれたとき、一瞬方向を見失う。前後、左右、上下?

まあ、わからなくなる

 

話を戻す。

波にのまれて、ぐるんとなったとき

静かにしていたらチャント浮く。

というか、何事もなく。

 

すっとブログを読んでくださってる方は、

わかるかもね。あのこと。

 

ここで、線を引くことにした。

これにつきます。

 

野性のカンには自信があります。

前提がおかしい。

そして、

線引きを間違えないようにしないとのまれて狂うな、と。

方向がおかしくなるということです。

 

力強く線を引く。自らの手で。

それが私の意志のチカラ。

 

 

 

・・・・・・・

今日は、久しぶりに一人で、外出しました。

大変気分は晴れやかで、楽しい時間。

 

明日は、遠出したいと切望。