明けましておめでとうございます♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 明けましておめでとうございます星




ずっとこのブログを見てくださった方

ありがとうございます!!



今年は去年以上に

たくさん更新していきたいと思います!





皆さんはどんなお正月を過ごされてますか?





わたしは青森の実家に帰って過ごしてます♡

年越しは母方の祖父母に

会いに行った後は、

母と妹と父方の祖父母と

みんなで米沢牛とお寿司を

食べながら過ごしました♡♡






そして、元旦の今日は

母とずーっと買い物に行って

夜は友達と遊んでますハート



 



年始早々めっちゃ笑って過ごしてます♡♡





今年もテーマは『笑顔』

元旦早々叶えられて

幸せなスタートを切りましたハート






家族とものんびり過ごして、

友達とははしゃいで

私にとって最高の時間です!







昨年はまず自分の幸せを

一番に考えて動いてました♡

おかげですごく楽しんだし、

色々将来のために

形を作ることができた

一年となりました!!





だからこそ今年は

沢山の女性を幸せにする

にシフトチェンジ!!!





一人でも多くの

女性を幸せにしたい

本気でそう思いますピンクハート






今ある幸せに

気づけるようになるのも大事!






みんなで本気で笑おーーー!

今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ




 

■現在募集中のメニュー■

●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■