今ある幸せに気づく | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

 

 


まだお正月モードで

青森でのんびり過ごしてます♡♡








青森で過ごしてると
本当に今ある幸せに
気付かされますピンクハート






お金がたくさんあるから
幸せなわけじゃない!



でもお金は必要!!!





お金がなきゃ
ご飯も食べれないし
生きていけない!




でも、じゃあ生きていくのに
毎月100万必要か?
というと絶対必要じゃない!




だからたくさんのお金を稼ぐにも
今食べていくお金があるだけで
幸せだし、
食べていくだけに限定したら
選ばなければ仕事はあります!!
それも幸せなこと!
(日本だから!)





でもでも
これだけじゃ絶対足りない(笑)
人生にもっともっと
付加価値をつけるためには
お金があったら最高ですよねキラキラ





だから、わたしはお金を稼ぐ!







お金だけが幸せを決めるわけじゃ
そこをちゃんと理解した上で
お金を稼ぐ
これとっても大事なことです!






都会にいると
つい、お金ばかりに
注視しちゃ時があるんですが、






そもそも幸せってすぐそこにもある♡
そんな大事なことを
わたしは故郷で学んでます♡






 

 

■現在募集中のメニュー■

●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■