半凶を引いた初詣 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 







先日ビジネス仲間と

初詣に行ってきました✨




        


そのときに引いたおみくじが

なんと『半凶』!!!




         


半凶を引くまでにも

色々諸々あったのですが、

半凶を引いた瞬間

一緒にいたメンバーは

大爆笑ー!!!!


       




みんなに2019年初笑いを

届けてあげることができたかも✨


         




ただ、凶なんて嫌だったから

内容見ないで速攻結びに!!


         

 

そしたら、半凶を引いた次の日

声を失いました、、、

失いましたって言い方はおかしいけど、

声が出なくなっちゃって!


        






でも昨日は声使う仕事が

あったのに本当に大変でした!!

   



        


この経験で声が普通に出せることに

ただただ幸せを感じました。

普段声出るなんて

当たり前の中の当たり前になってて!

でも当たり前じゃない!





        


そして、わたしが声出なくなったことで、

周りのみんながすごく助けてくれて、

すごく心配してくれて!

周りの暖かさもすごく感じることが

できました😊


        

 







うちの神旦那(久々の登場)も

毎晩夜遅くに迎えにきてくれたり

マスク買っておいてくれたり、

薬出しておいてくれたり、

めっちゃ色々してくれて!!

感謝しかない😭


         






声出なくなったことは

本当に大変だっけど、

なんか幸せを感じて

いっぱい幸せもらいました♡


          





とりあえず神様のいうことは

ちゃんと聞こう!!!笑





半凶だったのにいいこといっぱい♡





今更ですが

今年もよろしくお願いします😊



 

 

 

■現在募集中のメニュー■

●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■