未来の自分から感謝されるために!! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

  



 


昨日は100人規模のセミナーの

運営をさせて頂きました✨





               


このセミナー内容が濃すぎて

会議室を借りてる時間が足りない!!

でも、終わらせなきゃいけない!

そんな葛藤と戦ってました笑


         







このセミナーですが、

運営しながら私も

たくさん学ばせて頂きました♡♡


         







その中でも1番印象に残ったのが、

宮崎 ともこさんの

『今の自分で諦めないで!

未来の自分から感謝されるためには

今どうしたらいいか考える!』

という言葉でした!


         






今の自分

・お金がない

・時間がない

・人生つまんない

・仕事つらい

 

 

          


今の自分で何でもやろうとすると

結局言い訳がたくさん出ちゃう!


       





でも、考えてみて


例えば3年後の自分は




『とにかく言い訳したり

愚痴愚痴言ってる自分』

『将来のためにしっかり動いて

今(三年後)成果得てる自分』

どっちに感謝しますか?


         




わたしは明らかに後者だと思います!


           





だから、常日頃から

今のこの行動は

将来の自分が喜んでくれるのか、

 


   



       

この視点で1日1日を

大切に過ごしたら

必ず今より素晴らしい未来が待ってる!


            




本当に素晴らしい学びでした♡♡♡


         




皆さんも一緒にこの視点を大事に

行動していきませんか??




 


では今日も行ってきます♡♡


         




 

 

■現在募集中のメニュー■


●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中(期間限定価格にてご提供中)

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■