3人で仲良く鎌倉へランチしに♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 

夫と妹と3人で仲良く
鎌倉にランチしに来ましたーピンクハートピンクハート



{B1A98295-1CC2-4CCE-8AE9-4DB27CAFC258}




実は、青森に帰省している間に
よく行く居酒屋さんの
マスターから、
『神奈川県に住んでる
お友達が鎌倉でレストランを
やってるんだー』ってお聞きし、


『すごくいい奴だから、
今度行ってみてー』と
紹介していただいたので
行って来ましたーラブラブ
 




せっかくのご紹介の縁なので
早めに行こうって事で
急遽鎌倉までランチしに♡♡



 

オーダーした後に
「青森で紹介してもらった」と
お話ししてからと言うもの
もう、鎌倉のレストランのマスターと
ずーっとお喋りしまくり!!




そこにいらっしゃった
常連さんまでお話に加わり
大盛り上がり〜♡






料理はもちろん美味しくて✨
シーフードとキノコの料理がメイン♡
私はキノコスープリゾットを♡

{14D3C55C-7BEB-443F-8FC4-B6626DC7BF19}


キノコがたーっぷりなので、
美容にもいい〜ハート




{D58025AC-8D80-4600-9914-D72E426F07FE}


このチーズケーキも絶品!!!!
ここはケーキも手作りなんですって!
甘さが絶妙でしたラブラブ
コーヒーも美味しい♡





マスターと奥さんも
とーっても良い方で、
あったかい気持ちになれました♡♡





『本当に来てくれてありがとうー』
ってとっても感謝され
なんだかとってもハッピーな気持ちに♡




さて午後も仕事頑張ろう♡♡



今日私たちが行った
鎌倉の素敵なレストランはこちら↓↓




 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてますキラキラ

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡