○○の威力は絶大!! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 


 
 
 
○○の威力は絶大!!!
なんだと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
正解は笑顔です♡♡♡
 
 
{56CA7935-7F9D-4593-A7CF-2903AF99A02A}

 
 
今朝に引き続き
笑顔についてです!
またかよ!って思った方
すみません。
 


 
でもすごく大事なことなので
ぜひ読んで頂けたら
っと思います♪
 
 
 
 


 
今日、スタバで
とーーっても笑顔が素敵な
店員さんに出会いました〜♡♡♡
 
 
 


 
 
ハニカミ笑顔ではなく
満面の笑み✨✨✨
 
 
 
 
 
そんなに満面の笑みで
注文を聞かれたら
もうこっちまで
笑顔になっちゃうじゃないですか♡♡
 
 
 
 
必然的に私も
笑顔で答えます♡♡
 
 
 
 
笑顔で会話すると
すごく気持ちがいいですよね?
 
 
 
 
 
この相乗効果は
本当に素晴らしい!!
 
 
 
 
笑顔にはストレスを解消する
効果があるんですよ!!
 
 

笑顔によって
脳内にセロトニン
という幸せホルモンが
分泌されるらしいのですキラキラ
 
 

この幸せホルモンが分泌されると
心のストレスが解消されて
プラス思考になるんですって!
 
 
 
 
笑顔になるだけで
ストレスが解消されるなら
笑わなきゃ損じゃないですかピンクハート??
 
 
 
私は今日スタバの
店員さんのおかげで
笑顔になれ、
ストレス解消になりましたハート
 
 
 
 
 
スタバの店員さんありがとうピンクハートピンクハート
 
 
 
 
だから私も
笑顔を振りまきます♡♡
本当に笑うことが大好きなので
いくらでも笑ってられます♪
 
 
 
私と一緒に笑いましょうピンクハート
そして楽しく
ストレス発散をしましょう♡
 
 
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてますキラキラ

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡