体の悲鳴に気づいてますか? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
皆さん~
身体の悲鳴に気づいていますか??
 
 



 
私は気づいているのに
見て見ぬふりしていました!!
 
 




ってごめんなさい
そんな重要な話じゃないんです(笑)
 
 





 
私の不調は肩こり・・・・(笑)
肩がすんごく凝りやすいんです!
 
 
 




もともと凝りやすいんですが
やっぱり毎日PCに向かって
常に携帯を操作しているので
ガチガチ(>_<)
 
 

{52F7C4FC-1671-4BAC-A87D-24A2FD62706E}




 
そして最近、特に肩こりやすくて
なんでだろうな・・・
って思っていたんです!
 
 


 
でもPCや携帯の酷使は
3か月以上前からだしな~
なんで急に前にも増して
肩こりが辛くなったんだろう・・・
 
 



 
って考えた結果
答えが出ました!!
 
 
 



 
最近変わったと言えば
本を読むようになったこと!
 
 





しかも、この前
夜中の12時くらいに
ベッドに横になりながら
変な体制で読んだからだ・・・・
あちゃー(笑)
 




 
それと多分冷えだアセアセ
最近外が暑すぎるからか
店内が寒すぎません?(笑)
冷えで肩がガチガチアセアセ
 
 



 
まぁストールやカーディガンを
持って歩かない私が
ダメなんですが・・・・(笑)
 
 



 
 
というわけで
肩こりがどうしようもなくて
今日は整体に駆け込みましたピンクハート
 
 
 
ほぐされた~(*´ω`*)
おかげさまでまた頑張れる♡
 
 
 
 


 
皆さん!身体に不調がある時は
ちゃんと病院・エステ・整体などに
駆け込んだ方がいいですよハート
 
 
 



時間がもったいない
お金がもったいない
とは言わず駆け込みましょ♡
 
 


 
身体が楽になるだけで、
気持ちもホッとするし
イライラも減るし
仕事は頑張れるし
一石十鳥くらいある♡
 
 
 
身体の不調を無くしただけで
仕事のスピードがグンとアップしました♡
 
 
 
皆さんもちゃんと身体の不調に
耳を傾けてあげて下さいね(*´ω`*)
 
 
 
 
私の不調は
大した不調じゃなくてごめんなさい(笑)
 
 


 
ちなみに
はこちら↑↑
私が以前アップした記事です♡
良かったら参考にしてください♡
 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■