仙台からお客様が来てくださる♡♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
おはようございます♡
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 

今日はなんと、
仙台からお客様が
いらっしゃいます!!!






本当にありがとうございます(´;Д;`)ピンクハート





私のところには
山口県、大阪府、兵庫県、茨城県、宮城県
などなどから来て頂いております!!





本当に本当に嬉しいです!!
まだ、起業して3ヶ月半!
もうこうして
色んな県から来て頂けるなんて
思ってもみませんでした💦





ちなみに、大阪からいらした方は
私が起業して1ヶ月半の時!





その時は本当にびっくりしました!
いや、もちろんSNSなので、
全国の人に発信はされていますが、
まさか、遠くから
私のアメブロセミナーを
受けに来てくださるなんて
思ってもいなかったので💦






初めてのアメブロセミナーの時も
片道1時間もかけて
いらしてくれた方もいました!





自分が時間をかけて
会いに行く人って
その方のファンだったり、
もう成功されている人だったり、
とにかく会ってみたいなって思った方♡







だから、私もそうな風に
思われているのかなぁって
ちょこっとだけ?いやだいぶ
自意識過剰に
(言葉の使い方あってるかな?)
なっている今日この頃ピンクハート








ふふふ♡
自分に自信を持つことは
成功への近道ですよハート







私は毎回、
私だから来てくださるんだ♡
私のファンなのかもしれない♡
だから、とことん尽くそう♡
そんな風に思ってセミナーを
やっていますラブラブ




きっと今まで私のセミナーに
来てくださった方の中には
いやいや、ファンじゃないから!!
って思う方もいるかと思いますが、
でもいいの♡
勝手な思うのはタダだもん♡
(ハッピーみずきマインド♡)






ってファンまで行かなくても
高橋みずきだから参加したんだよ♡
そんな風に思ってもらえてたら
幸せだなぁピンクハート





{F006C1E6-6F09-4530-9094-A5FFA4BFC341}






私はブログでこんな風に
言っちゃってますが、
自分の心の中で思う分には
誰にもわからないから
勝手に思う分は
恥ずかしくもなんともないよピンクハート






なんでもポジティブに考えると
お客様に尽くせるし、
自分も楽しい、幸せハート






さ!今日は
個別アメブロセミナーが1件と
個別コンサルが1件です♡







行ってきまーすハート

{0934C6BA-F928-4C90-897D-CB77E931232A}




そして、今日も皆さん
ハッピーに行ってらっしゃい♡





 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■