待ちに待ったあの映画が公開☆ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

おはようございます♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです☆

 

 

 

 

 

 

私は今日朝から

たーんげハイテンション

でございますピンクハートピンクハート

(たんげとは津軽弁でとてもって意味星

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら今日から

名探偵コナン

から紅のラブレター

が公開されるから~(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

{580BD670-C69A-4CFF-9FA9-9766FB6127A5}



 

 

 

 

 

さっきCMが流れただけで

もうテンションマックス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、名探偵コナンが

大大大ファンなんですо(ж>▽<)y ☆

そして超絶ヲタク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期が

楽しみで楽しみでハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、平次と和葉が

登場する話が

一番好きだから

今回のホントに

楽しみだったんですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今日

見に行ってきますよルンルン

もううずうずしちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はこれから

コンサルがあるので

少し落ち着きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは週末は

どのように過ごされる

ご予定でしょうか(*^o^*)?

 

 

 

 

 

いい週末を~キラキラキラキラ

 

 

 

 

■現在募集中のセミナー■

 

 
 
 
■ダイエット 人気記事■

 

 

 

■ほか 人気記事■