家での誘惑から逃れるために | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

 

こんにちは

 

スタバ信者のmizukiですハイビスカス

 



皆様いつも読んでくださり

いいねやコメントを下さり

本当にありがとうございます!!

 

 

 

私はまたスタバに来ています(笑)

{6CB99C61-DD54-41A9-ACFF-9354464EE0DD}




どうしても家だと

テレビの誘惑に負けてしまったり

色々気になってしまって

 

パソコンに集中できませんアセアセアセアセ

 

 

でも本気で暗記するときは

家じゃないとダメなんですが(笑)

 

私は変わっています(笑)

 

 

 

本当は家で集中できる

環境を整えれば

スタバまで来なくても

いいんでしょうけど

 

 

今の私には家を整えるより

スタバ来た方がお得なんです(笑)

 

 

私はスタバから徒歩5分もかからない所に

住んでいるので交通費はいりません!

往復7分もあれば済むので

移動時間もそんなにとられません!

 

スタバでは基本的に

冬はカフェミスト夏はホットのブラックコーヒー

いつもショートサイズなので

350円くらいです!

 

 

 

ちなみにトールサイズまで入る

タンブラーにドリンクを入れてもらうと

ショートサイズの量より

少し多めに入れてもらえますハート

 

(厳密に測ったわけではありませんが…)

 

 

 

そして私的最大のメリットは

Wi-Fiが無料で使えること星

ありがたや~!!

 

 というわけで

 

 

ただ1つだけスタバの

デメリットをあげるとしたら

あまーい魅力的なスイーツたちが

ずっと誘惑し続けることですね(笑)

 

 

 

そういえば

昨日有楽町のマルイ(あれは銀座のかな)の

ツタヤの中にあるスタバに行ったときは

Wi-Fiちょっと遅かった気がする

たくさん人がいたからかな?

 

 

 

せっかくこんなに

天気がよくて気持ちいいですが

私は家とスタバの往復で終わりそうですアセアセ

 

 

 

それでは素敵な午後を~ルンルン



5か月で体重ー4キロ体脂肪率-5%に成功!!
ストレスフリーダイエット術ティーセミナー

日時:3月25日(土)13時から15時
場所:新宿駅周辺
募集人数:限定3人右矢印残1人(女性限定)
参加費:5000円右矢印初回モニター価格今回に限り無料
(飲食代、交通費はご自身負担でお願いいたします)



お申し込みはこちらから❤️






■ダイエット 人気記事■



■ほか 人気記事■