やっぱりすごいGoogle先生 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

 

 

こんにちは♡

mizukiですハイビスカス

 

 

見てくださっている方

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 案外すぐいく3,000PV

↑たーくさんの人に

見ていただけているようなので

少しでも見やすくしようと思い立ち、

 

 

 

秘書OLたえみさんの

記事を参考にさせてもらい

テーマをツリー化していました。

テーマをツリー化(たえみさん)

 

 

 

 

そうしたらまた疑問が

「├」と「└」はどうやって出すのか?

 

 

 

たえみさんの記事に

親切にコピーして使ってください

と貼ってあったのですが、

 

 

私はたえみさんの記事を

スマホで見ながら

PCで作業していました!!

 

 

コピペできない・・・・

いや、やろうと思えば

コピペしてメールで

送ったりすればいいのでしょうけど

 

 

それを面倒と感じた私は

自力で出すことにしました!!

 

 

まずは「きごう」と打ち変換!

最後まで一生懸命探しましたが

「├」は出てきません(>_<)

 

 

はい!

もう変換の言葉は浮かばなくなりました!

(早いww)

 

 

 

さ!!ここで

Google先生の出番です星

 

 

{57A8319E-173A-4D22-84C8-B241ED80846B}

 

 

 

 

たえみさんの記事からコピペして

Google先生の検索欄に

「├」貼り付けたところ

検索候補ワードに

「├ 入力方法」と出てきました。

 

 

早速検索開始

すぐに「├」と「└」は

「けいせん」と入力することが判明!!

 

 

 

さっすがGoogle先生ハート

すんなり問題解決できました!!

 

 

 

 

めでたし、めでたしキラキラ

 

 

 

 

まだ少し見にくいですが

これから徐々にテーマを

見やすくしていきたいと思います。

 

 

 

 

たえみさんはとーっても為になる

お役立ち記事をたくさん書かれています星

秘書OLたえみさんのブログ

たえみさんありがとうございましたハート

 

 

mizuki♡

 

 

 

 

5か月で体重ー4キロ体脂肪率-5%に成功!!
ストレスフリーダイエット術ティーセミナー

日時:3月25日(土)13時から15時
場所:新宿駅周辺
募集人数:限定3人右矢印残1人(女性限定)
参加費:5000円右矢印初回モニター価格今回に限り無料
(飲食代、交通費はご自身負担でお願いいたします)



お申し込みはこちらから❤️
 
 
 
 
 

 

■ダイエット 人気記事■

 

 

 

 

■ほか 人気記事■