美しい唇である為には美しい言葉を使いなさい | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき


おはようございます♡
mizukiですハイビスカス



私がグッときた名言ですハート





美しい唇である為には美しい言葉を使いなさい
美しい瞳である為には他人の美点を探しなさい

〜オードリーヘップバーン〜


{8AA94123-7F31-4457-993F-A60189E750D8}




はい!!
ヘップバーン様ピンクハートピンクハート



美しい唇は本当にセクシーですよねハート


私は本当に言葉が汚い!!
美しい言葉を使う
これ私の永遠のテーマなんです!



ほら、永遠のテーマとか言っている時点で
直す気ないですよね!!!


気をつけなくちゃ!!


最近会う人みーんな
言葉遣いがとてもキレイで
びっくりしちゃう!!



でもせっかくそういう人たちと
出会えてるので
私も変われるチャンスキラキラキラキラ





言葉遣いが綺麗と思った人の言葉を
マネして学んでいきます星




そして、他人の美点もどんどん探して行きますハート




今週も頑張りましょうラブラブ


mizuki☆



5か月で体重ー4キロ体脂肪率-5%に成功!!
ストレスフリーダイエット術ティーセミナー

日時:3月25日(土)13時から15時
場所:新宿駅周辺
募集人数:限定3人右矢印残1人(女性限定)
参加費:5000円右矢印初回モニター価格今回に限り無料
(飲食代、交通費はご自身負担でお願いいたします)



お申し込みはこちらから❤️






■ダイエット 人気記事■



■ほか 人気記事■