アメブロのカバー写真や

ブログで使ういろは

何いろを使っているかな?

 

 

色って悩むよね?ショボーン

悩んだ結果

 

「自分が好きな色」

「なんとなく」で

選んでいない?

 

 

一番ダメよ!

 

 

人はいろからの情報

物の購入などを決める

言われているの!!

 

 

から!!

カバー写真などは

あなたの無料の

看板スペース

 

 

そこのいろ

・自分はどんな人物で

・お客様からどのように見られたくて

・どんなお客様に集まって欲しいかで

選んでいく必要があるの!!

 

 

まり!!

戦略的に

カラーブランディング

することが大切!!

image

最近、多いご相談

・フェイスブックのカバー写真

 オススメの色はありますか?

・〇〇を仕事にしていますが

 仕事に合う

 オススメの色はありますか

     

 
 
カバー写真の重要性を

知っているからこそのご相談!!

 

 

カバー写真のいろ

・興味をもってもらうことができる

見込み客の行動も促しやすくなる

・相手への印象を大きく左右するから

 

 

色でWebサイトを訪れたお客様の

あなたへのイメージを作り上げたり

行動を促しやすくなるんだよねおねがい

image

企業もそのいろを戦略的に

取り入れてるよラブ

 

 

フェイスブック

ロゴマークは何色?

ブルーだよね

 

 

ブルー

穏やか、安全、信頼、責任、

落ち着きなどの連想させるカラーだから

そのようなイメージを

持って欲しいのかなおねがい

 

 

このように大手企業の多くも

明確な目的を持って

自社の目標やイメージに合わせた

いろを選定して

戦略的に活用しているんだよね


 

あなたも色を上手に選んで

効果的に活用すれば

 

 

あなたのブランドイメージを

明確に伝えることができるし

Webサイトを訪れた

お客の行動も促しやすくなるよ

 

 

 

でも、あなたのブランドを

自社の目標やイメージに合わせて

色を戦略的に選ぶって

難しいよね!!

 

 

こで!!

女性起業家向け!!

 

 

0.1秒で心わしづかみ♡

好印象アップ!!

戦略的カラー

ブランディング講座

 

 

 

7月のあなたの希望日時で

先着3名様

1名様のみになります

 

 

先着順になりますので

ご希望の方は早めに

お知らせください

人数に達しましたら

お受けできませんので

ご了承下さい

 

 

ご興味がある方は

公式ラインに【ブランディング】と

メッセージを下さい🧡

友だち追加

 

 

戦略的カラーブランディング講座

ご感想Aさん下矢印

 

 

ご感想Hさん下矢印

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

ご提供メニュー
💎 色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

 

おすすめ記事