自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです

 

0.1秒で心をわしづかみ♡

女性起業家向け!!

好印象アップ!!

戦略的カラーブランディング講座

先日から開催し

 

 

続々と、お喜びの声を

頂いてますハート



本日は、Hちゃんラブラブ

 

 

Hちゃんのご感想はこちら下矢印

1.ブランディング講座を申し込もうと

 思った理由はなんですか?


 

2. 受けて良かったと思うことは?  


3.全体を通してのご感想を教えて下さい


4.川崎智美の印象を教えて下さい



 

 5.ブランディング講座

 おすすめしたいのは、どんな方ですか?


によって

ブランド認知力が

80%アップするので

 

今回の講座は 

カラー(色)を活用して

戦略的に自分を

ブランディングして

 

 

「あなただから♡」

理想のお客様に選ばれる

起業家さんになるために

 

 

・自分ブランド化(強み・魅力)

・色によるタイプ別診断

・色彩心理学につついて

・カラーイメージワーク

・カラーブランディングの知識

・ブランディングカラーの決定などを

ぎゅっと詰め込んで

お伝えしましたおねがい

 

 

詳細はこちらから下矢印

 

みなさん、ご自身の

ブランディングカラーが決まり

 

 

カラーを全く意識していなかったけど

カラーは自分やお仕事の魅力や印象

コンセプトなどが一瞬で伝わる!!

 

 

色選びに迷わなくなるし

色選びが楽しい!!

絶対、自分では選ばない色です!!

 

 

何気なく見ている色に

こんなにも、心に

影響しているなんて思わなかった

 

 

色を使わないなんて

もったいない!!

 

色ってすごい!!面白いと!!

感動して頂いたり、喜んで頂き

みなさんに大好評で

 

 

私もそうでしょ!!そうでしょ!!

色を使うべきだよね!!と

めっちゃ嬉しかったし楽しかったよラブ

 

 

色って本当に

大事なんだよねおねがい

 

 

起業しているあなた!!

「あなただから♡」

理想のお客様に選ばれる

起業家さんになるために

 

 

ぜひ!!

カラーブランディング

取り入れて頂きたいと

改めて思いました照れ

 

 

11月の開催について

お声が多数、届きましたので

11月は、3名様のみ

募集させて頂こうと思います

 

 

ご受講お考えの方!!

優先的にお席を確保しますので

公式LINEより

「講座希望」と

メッセージをお送りください

 

 

3名様になりましたら

募集をしない予定ですので

ご興味のある方は

お早目にお願い致します🙇‍♀️

友だち追加

 

自分の強み・魅力・性格診断など

まずは自分と向き合い

自分ブランドを明確にして

自分の強み・魅力・性格診断など

 

 

カラーで自分自身を

ブランディングする方法を学び

 

 

売るから売れる

起業家になりましょう🌈

 

 

0.1秒で心をわしづかみ♡

女性起業家向け!!

好印象アップ!!

戦略的カラーブランディング講座

開催報告と

 

 

続々、嬉しいごご感想を頂いている

お話でしたおねがい

 

 

10月15日(土)20時半

公式ラインで

老ける色と

若返り美人になれる

PDFをプレゼントするよ🎁

 

 

公式ラインに登録して

10月15日(土)20時半を

お待ちくださいハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

ID検索は「@912xicyo

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事