初対面のお相手の方の

お名前や顔を

時間が経つと

思い出せないことがあるけど

 

 

着ていた服の色は

印象に残っている!!

そんな経験は、あるよね?

 

 

また、暗い落ち着いた色の服を

着ている人よりも

明るく柔らか色の服を

身に着けている人の方が

親しみやすく感じることあるよね?

 

 

服をはじめ

身に着ける色には

その色特有のパワーがあるので

 

 

色の使い方一つで

相手にも自分にも様々な

影響を与えることが可能なのびっくり

 

 

に!!

色は、印象として

相手の脳裏に残るので

印象戦略

として上手に使うと効果的なの

 

 

具体的には…

どのような印象を与えたいのか?

どのようなイメージを

表現したいのか?

 

 

それらを考えて

色を活用していことがポイントウインク

女性は、服そのものから

アクセサリー小物にいたるまで

色は幅広く使えるし

 

 

男性の場合はもし

色を使う事に抵抗があるなら

ネクタイやポケットチーフに

アクセントとして取り入れるのが

おすすめウインク

 

 

あくまで主観ですが

色彩心理を基に 

私が着る服の色は



信頼できる誠実さを

印象付ける紺やブルー

リーダーシップを示すならレッド

優しさを柔らかさ

表現するならピンクなどで

 

 

反対に私が

絶対、着ない色は!!!

んと!?

image

しろ!!!です

 

 

白い服でプロフィール写真を

撮影している方が多いけど

 

 

私も今後、プロフィール写真を

撮影しようかと思っているけど

しろは絶対

着ないよ!!

 

 

なぜ白を絶対、着ないのか?

知りたいよね?

そんなあなたへ♡

 

 


そんな方に向けて!!

 0.1秒で心わしづかみ♡

好印象アップ!!

戦略的カラー

ブランディング講座

開催しますおねがい

 

 

 

戦略的カラー

ブランディング講座詳細👇

 

 


5月のあなたの希望日時で

先着3名

ラスト1名様

のみになります


 

人数に達しましたら

お受けできませんので

ご了承下さい

 


ご興味がある方は

公式ラインに【ブランディング】と

メッセージを下さい🧡

友だち追加

 

 

戦略的カラーブランディング講座

ご感想Aさん下矢印

 

 

ご感想Hさん下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事