幼い頃からの夢だった画家になること。

そんな画業も8年目を迎えた2023年ひらめき

 

クローバーおかげさまで画家8年目を迎えました!

 

 

 

 

今年はなんといっても・・・

茶廊法邑ギャラリーにて「魂の絵展」を開催することが叶いました!!泣くうさぎ

 

クローバー初日ご来場お待ちしてます〜魂の絵展

クローバー無事に会期を終えました〜「魂の絵展」ありがとうございました!!

 

image

 

事務局の皆様をはじめ、たくさんの方に支えてもらい開催に漕ぎ着けた

光田色李史上、最大規模の個展…。

 

 

image

 

かつてわたしは…

絵を描くことは、孤独だと思っていました。

 

 

 

どんなに描くことが好きでも、

わたしの絵は認めてもらえない…。

そう不貞腐れていた若い頃、自分と重ねる思いでよく聞いていた

BUMP OF CHICKENの『K』

 

 

 

歌の中で、「黒い」というだけで迫害される黒猫。

 

 

 

同級生が「そんなわけなくない?」なんて言ってたけど

実は、わたしもリアル石投げられたことあって…笑い泣き

 

 

わたしには大好きな自閉症スペクトラムの姉がいるのですが

「妹だ」という理由で、上級生に石を投げられました。

 

 

〈姉はなちゃんの話〉

クローバー私のアルバイトさん

クローバー世界はすでに優しい。

クローバーはなちゃんからの、お年玉

 

 

 

幼い頃、若い頃、

世界は敵だらけだと思っていました。

 

 

 

孤独に立ち向かうように

絵を描き続けていたら

 

いつの間にか、たくさんの人が応援してくれていて…

 

image

 

image

 

image

 

もがいていたわたしは

 

ふと気がつけば

愛が満ちた世界にいました。

 

 

 

 

2023年…本当にたくさんの愛を受け取らせていただきました泣くうさぎ

 

ありがとうございます…!!!

もうもう、感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ

 

 

 

これからも喜びの中で絵を描き続けて、皆様に絵をお届けしていきますハート

 

 

 

光田色李と関わってくださった皆様の

2024年のご無事と繁栄をお祈りしますお願い

 

 

 

心より感謝を込めて。

 

光田色李(こうだいろり)

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image