クローバー2020年の確定申告と就職の検討

 

この記事にも書いていたのですが…

 

 

絵で食べていくことに限界を感じ、

今年の春から就職の準備をしていました。

 

クローバー2歳娘が寝ない…!40コマの講習頑張りました〜

クローバー教員免許更新講習の試験が終わりました!

クローバーIT眼症(パソコン画面は短時間しか見れない)のに就職できるのか?

 

image

 

定職についてフルタイムで働けば、

安定収入が得られて安心できる!

 

 

私の夢を応援してくれて…

嫌いな仕事に就いてくれたダーリンのためにも…

今度は私が頑張ろう…!!!

 

クローバーメッセンジャー・ダーリンの夢

 

image

 

 

無事に試験もパスして、教員免許が更新されるのは9月1日。

 

 

履歴書の準備などを進めながら…

画家として最後の悪あがきをしてみよう。

 

幼い頃から画家を夢見た私の、

これが最後の悪あがき。

 

 

 

私に才能なんてない…!そう何度も絶望して…

描くことが辛かった、でもやめられなかった。

 

 

 

どうしても、どうしても、絵を描くことが好き。

 

 

 

どうか、私に筆を持たせて…!

 

image

 

 

そんな私を、

たくさんたくさん応援していただきました。

 

 

 

絵を描き続けて欲しい。そんなメッセージもたくさんいただき…

 

 たくさんの方が、SNSでご紹介くださったり…

 

個展のDMを配ってくださったり…

宛名書きして投函してくださった方までいました!

 

個展の搬入搬出を手伝ってくださったり…

 

絵のご感想をブログやFacebookに書いてくださったり…

 (私、レビューってほとんど書いたことがないので…

時間とエネルギーをかけて書いてくださるって

すごいことだなぁとめちゃくちゃ感激してます!)

 

「 週末アルバイトしたので、そのお金で絵を買います!」と絵を購入していただいたり…

 

ご自身のみならず、「妹と姪っ子とお世話になっている方にプレゼントにします。」と魂の絵を4点もご注文くださった方も!!!

 

「会う人会う人に色李さんのこと紹介してるよ!!」なんて言っていただいたり…

 

 

 

 

今、こうして思い返してみても感謝が溢れて泣けてきた………!!

 

 

 

 

 

皆さまのおかげさまで、

2021年、魂の絵のご注文を45件いただきました!!!

 

振り返ると、2020年は16件…

魂の絵を描き始めた2019年は8件…

 

まさか、45件もご注文いただける日が来るなんて……!!!えーん

 

 

 

今年1年間でお届けした魂の絵キラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

30枚描かせていただきましたキラキラ

 

クローバー絵とそっくり♡ご本人様と魂の絵フォトコレクション!

クローバー【募集中】魂の絵〜あなたの光を描きます

 

 

 

なんとなんと!!!

ただいま魂の絵のご注文を17件いただいています…!!!

 

本当に…こんな日が来るなんて…えーんえーんえーんお願い

 

 

 

おかげさまで、

これからも画家として活動を続けていけそうです…!!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

自由に描いた絵もお嫁いりしたり…

クローバー双子の絵、それぞれの場所へ

image

 

image

 

 

Casieにて油絵がレンタル稼働したり…

クローバーCasieに油絵を預けて1年が経ちました!

image

 

SUZURIにてスマホケースをご購入いただいたり…

image

 

 

作品をたくさんお手にとっていただき

どんなにどんなに嬉しかったか…言葉になりません。

 

 

 

こうして、今、絵を描くことができるのは

応援してくださった皆さまと

いつも支えてくれたダーリンのおかげさまです。

 

 

 

 

本当にありがとうございます…

 

 

 

応援というギフトを受け取らせていただきました。

 

image

 

 

絵を描くことが、好き。

 

 

 

その気持ち一つでどこへ行けるのか?

私からは見えませんが…

 

 

2022年も、どうか絵をお届けできますように。

 絵を手にしてくださった方が、幸せになりますように。

 

 

 

2021年。

たくさんの応援を、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

 

 

心から感謝を込めて…。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image