なななななななななななんと…!!!

 

 

油絵「つづみぼし」のゴールドフレームが

お嫁入りいたしました…!!!!

 

 

ありがとうございます〜〜〜〜えーんお願いキラキラ

 

image

素敵な若奥様の元へお嫁入りです…ラブお願いハート

 

素敵なおぼっちゃまもハート

image

 

ううう嬉しいです〜〜〜えーんハート

 

 

 

2枚並べて描いた、双子の絵…。

image

 

 

先日もご紹介しましたが、

シルバーフレームもお嫁入りが決まり…

 

クローバー油絵「つづみぼし」がお嫁入りしました!

image

 

双子ちゃん、それぞれの場所へ羽ばたいてゆきました〜〜〜!!!!

本当に本当にありがとうございます…えーんお願いキラキラキラキラ

image

 

この双子ちゃん…

 

とってもびっくり仰天なんですが…

 

 

なんと、同じ日に「嫁にもらいたい」と

お申し込みいただいたんです…!!!!びっくりびっくりびっくり

 

(同じ日というか…わずか2時間くらいの間に

続けてお申し込みいただきました…!!)

 

 

 

その夜、、、、

 

驚きのあまり眠れませんでした………

 

こんなことって、あるの…?もしや夢…?と放心状態……

 

image

 

幼い頃からの夢だった画業に飛び込んで5年半…

 

 

改めて数えてみると、58枚の油絵をご購入いただいてました!!

(もうもう、ありがとうございます〜〜〜えーんお願い

 

そして、そのほとんどは、オーダーメイド。

魂の絵や、「〇〇を描いて」とご依頼いただいて制作したものでした。

 

この「つづみぼし」のように

自由に描いて購入していただいた絵は、5枚!(双子ちゃんを入れて7枚!)

 

 

 

わたし、こうして絵をオンラインショップで販売してるけれど…

 

心の底では「売れるわけないじゃ〜ん」って思ってたんだ…チーン

 

 

そう、気がつきました…。

 

 

 

 

 

絵を買っていただけるって…

嬉しいーーーー!!!!キラキラキラキラキラキラ

image

(いろり当時32歳)

(現在36歳←聞いてない)

(間も無く37歳←だから聞いてない)

 

 

 

すっごく嬉しいです〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

 

この2枚の絵が、

それぞれの場所で「絵画」として活躍している…

image

 

絵として全うしている・・・

 

そう思うとこみ上げるものがあります・・・

 

 

感激です・・・えーんえーんえーんお願い

 

 

 

お嫁にもらっていただき

本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

これからも制作頑張ります…ハート

 

心から感謝を込めてお願い

 

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

image

お友達のママを独り占めする娘ハート

 

彼がジェラシーに泣くも、ほくそ笑んでいる娘にドン引き…笑い泣き

悪い女でごめんなさいお願い

 

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image