教員免許更新講習の

試験が無事に終わりましたーーー!!

 

点数取れてるかはわかりませんが・・・真顔結果は5月・・・

 

 

 

とりあえず

40コマの講習受講、試験が終わって一安心!!

 

 

もうもう、

目がショボショボで…

オンラインでの試験、1日に一つが限界でしたあせる

(試験問題、印刷できないようにロックかかってました。そりゃそうか。)

 

クローバーIT眼症と診断されました

 

 

 

いや〜〜頑張ったよ〜〜えーん

 

 

 

3歳児の子育て、家事。

個展の準備(事務系)と、個展に向けての作品制作。

ご注文いただいた作品の制作。

魂の絵のパンフレット作りに、

オンラインショップの整備にSNS発信…とか何やらかんやら盛りだくさんの中!!

 

講習受講に試験、ほんと、頑張りましたー!!

 

 

すごいぞ!ウインク

(自分で自分を褒めてみました。笑)

image

 

試験とか忙しそうなのに、ブログ書いてて偉いね!!と言われましたが

ブログを書くことは、私的には娯楽なんですよ〜笑い泣き逃避?

 

 

 

というわけで、確定申告はこれからです真顔

 

 

いつもは食い気味に(2月15日からなのに2月10日くらいに郵送したり)

確定申告してるのですが、

 

今年は講習と試験が終わるまでやらない。と決めて放置しました。

 

 

 

よし、やるぞ。確定申告、よし、やるぞベル

 

 

 

 

 

餃子が美味しく焼けました音譜

image

 

image

 

キッチンに逃避行する私でした笑い泣き

 

確定申告、もう慣れてきたのに

気が重いのは何でだろ〜!!??

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

 

image