「絵を描いて、生きていきたい。」

幼い頃からの夢を追いかけ

 

画業6年目となった、2022年。

 

 

 

今年も、

たくさんの方に応援してもらい、支えてもらい、

絵を描き続けることが叶いました泣くうさぎ

 

 

 

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで!!

2022年…この1年間を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

まずはこれこれニコニコ

夢だった魂の絵を持ち寄るお茶会を3回開催することができました飛び出すハート

 

image

第3回「魂の絵お茶会」@浩子様邸・ご参加ありがとうございましたー!!

 

 

image

第2回魂の絵お茶会@Rin様・ご参加ありがとうございましたー!!

 

 

image

 

image

第1回魂の絵お茶会@つぶつぶ料理教室和ぁい様・ご参加ありがとうございましたー!!
 

 

 

お忙しい中、お時間を作ってお運びくださった皆様ー!!

お会いできてとっても嬉しかったです〜〜〜泣くうさぎハート

あいらぶゆー!!愛

 

 

 

 

魂の絵お茶会…

元々は、区民センターの会議室でやろうと思ってました。

 

 

そうしましたら、

「うち使ってー!!ハート」と3名もの方が名乗りをあげてくださって・・・泣くうさぎキラキラ

 

 

 

あれよあれよと

心のこもった、手作りのお茶会・ランチ会となったのです・・・キラキラ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

すっごく豊かな時間でした〜泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

会場をご提供くださった

 

ゆめみる宝石つぶつぶお料理先生の山口奈都子さま

ゆめみる宝石セラピストの岩﨑みゆきさま

ゆめみる宝石LOVEが満タンな鈴木浩子さま

(リンクはインスタに飛びます♡)

 

本当に本当にありがとうございました〜〜〜泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

魂の絵といえば…

 

 

ドキドキあせるしながら魂の絵の価格改正させていただいた今年、

ご注文を22件いただきました・・・!!キラキラ

 

 

クローバー【募集中】魂の絵〜あなたの光を描きます!

クローバーご注文はこちらから〜「魂の絵」お申し込みフォーム

 

 

もうもう、めちゃくちゃ嬉しいです〜〜〜〜泣くうさぎハート

ありがとうございます!!

 

 

 

 

完成&お届けした魂の絵は29枚!!

↓↓↓

image

「メッセンジャー」メッセージはこちら

 

image

「わたしは女王」メッセージはこちら

 

image

「地球の目覚め」メッセージはこちら

 

image

「神様に仕える」メッセージはこちら

 

ピンク色の抽象画、油絵、光田色李

「愛を手渡す」魂のメッセージはこちら

 

真っ赤な絵、赤い絵、油絵、光田色李、魂の絵

「行動力」魂のメッセージはこちら

 

光田色李 春色 抽象画 油絵 魂の絵

「春の女神」魂のメッセージはこちら

 

白っぽい抽象画 光田色李 油絵 ゴールド

「清く気高く」魂のメッセージはこちら

 

image

「君臨」魂のメッセージはこちら

 

image

「鏡のむこう」魂のメッセージはこちら

 

image

「大海を為す」魂のメッセージはこちら

 

爽やか 清涼感 光田色李 魂の絵 抽象画 油絵 光田色李

「探求」魂のメッセージはこちら

 

image

「わたしの軸」魂のメッセージはこちら

 

image

「自然に自由に」魂のメッセージはこちら

 

image

「つながり、めぐる」魂のメッセージはこちら

 

image

「満開」魂のメッセージはこちら

 

image

「命の信頼」魂のメッセージはこちら

 

image

「潮にのって」魂のメッセージはこちら

 

image

「信じる力」魂のメッセージはこちら

 

image

「母なる海」魂のメッセージはこちら

 

image

「声を聞く」魂のメッセージはこちら

 

image

「この地を照らす」魂のメッセージはこちら

 

青い抽象画 セルリアンブルー 光田色李 油絵 抽象画

「女らしく清く」魂のメッセージはこちら

 

 

魂の絵 光田色李

「見えるようにする」魂のメッセージはこちら

 

魂の絵 光田色李 油絵

「そらの声 月のすがた」魂のメッセージはこちら

 

魂の絵 光田色李 油絵

「風に揺れる」魂のメッセージはこちら

 

ピンク色の絵 魂の絵 光田色李 油絵 抽象画

「愛と刃(やいば)」魂のメッセージはこちら

 

魂の絵 光田色李 油絵 抽象画

「冴えわたる」魂のメッセージはこちら

 

魂の絵 光田色李

「ひとつづき」魂のメッセージはこちら

 

 

描かせてくださったお一人おひとりに感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ飛び出すハート

 

わたくしに光を描かせてくださって

本当に本当にありがとうございます…!!!お願い

 

 

 

 

 

聞いてください・・・おいで

 

なんと、なんと、今年は…

オンラインショップから原画が7枚もお嫁入りいたしました!!!泣くうさぎキラキラ

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

もうもう、言葉になりません…!!!

本当にありがとうございます〜〜〜〜泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

実は……

 

長年の夢を叶えてもらったのですが

7点中6点は同じ方がご購入くださったのです…泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

画家と共に、

その絵を愛し集めた人の名前も残ってること、知ってますか?

 

 

 

私は子どもの頃にそのことを知って

 

なぜか涙が止まらなくなり。

 

 

image

 

 

いつか、いつか。

私の絵を愛してくれる人と出会えたらどんなに素敵だろう…と

 

猛烈に感動しました。

 

 

 

 

子どもの頃からそんな夢を見て…

けれど、私にそんなこと出来るわけないと諦めてもいた夢を

 

叶えていただきました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!泣くうさぎキラキラ

 

 

とってもとっても感謝していること…

どうか届きますようにお願いハート

 

 

 

 

 

他にも、Casie様から油絵がレンタル稼働したり…

 

東京、京都、滋賀、大阪、香川、広島…

いろいろな場所に絵がおでかけしてくれました泣くうさぎキラキラ

 

image

 

わたくしの作品を選んでくださったユーザー様

ありがとうございますハート

 

 

 

フムフムに作品掲載!のウイッシュも叶いましたニコニコ嬉しい…

image

クローバー『fumu fumu vol.12』で作品を紹介していただきましたー!!〈Casie〉

クローバー『fumu fumu vol.6』で作品を紹介していただきましたー!!〈Casie〉

 

 

 

 

SUZURIで販売中のiPhoneケースがお嫁入りしたりハート

 

image

 

image

 

 

今年のクリスマスに、元同僚の若奥様から

「麻衣子さんのスマホケース、母が愛用してます♡」って

LINEが来てとっても嬉しかった〜〜〜ニコニコ愛

 

image

キョウコ…お母さま、これを持ってくれているそうハート

ありがとうございます!!!お願い

 

 

 

 

 

 

image

本間桜子さんのコンサートに

「魂の絵」を飾っていただいたり…泣くうさぎキラキラ

 

 

思いがけず!!!

「魂の絵」がCDジャケットデビューしたり泣くうさぎキラキラ

image

クローバー魂の絵CDジャケットデビュー!本間桜子さんの新作CD「響命」が発売されました〜!!

 

 

 

 

お友達が色李画廊の事務作業をお手伝いしてくれたり…泣くうさぎキラキラ

image

クローバー次の願いを放つ時

クローバー次の願いを放ったら…

 

 

 

 

会場が決まらず個展開催を諦めていたにもかかわらず

(1年くらい前には会場押さえてるんですが…決まらなかったのです〜)

 

9月にはグループ展&2人展に出展も叶いました泣くうさぎキラキラ

 

 

image

 

image

はじまりました!天使ギャラリー「アートをあいするなかま展」

 

 

image

9月の2人展…展示する13点を紹介します♪

2人展最終日ご来場ありがとうございましたー!!

 

 

お運びくださった皆様ーーー!!

ご高覧本当にありがとうございました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

絵では食べていけないと諦めて、

そこから起死回生した去年。

クローバー2021年…たくさんの応援をありがとうございました!!

 

 

 

静かな覚悟を決めた今年。

クローバー最後のスーツ、捨てました。

 

 

 

自分一人では

到底叶えられなかったことを

 

たくさん応援してもらい、支えてもらい

 

叶えることができました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

今、こうして筆を持っていられるのは

わたしの絵を手にとってくださった、あなたのおかげさまです泣くうさぎキラキラ

 

 

こうして振り返ってみると

改めて感謝が溢れて泣けてきた。。。

 

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

image

 

また、いつも側で

至らない私を、力強く応援してくれているマイダーリンとマイドーターにも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎキラキラ

 

ありがとうーーーー!!!!

 

 

 

 

 

たくさんの感謝を込めてハート

 

光田色李(こうだいろり)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あとさ、
 
ここまで読んでくれて本当にありがとう〜🤣飛び出すハート
(ほんと、長かったよね。笑)
 
 
わたしも愛してるよーーー!!!愛
 
 
 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image