しあわせの歌唄い本間桜子さんの

新作CD「響命」が発売されましたーーー!!キラキラ

 

 

 

いえ〜いぱふぱふ〜クラッカー

image

(左・桜子さん、右・わたし、場所・Rinさん

 

 

おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

桜子さんのパワフルな浄化の歌声ぜひ聞いてくださいー!!!

 

image

 

サインしてもらいましたニコニコ嬉しい・・・ハート

image

 

 

クラッカー本間桜子さんの新作CD「響命」お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

CDジャケットにしていただいたのは

本間桜子さんを描かせていただいたこちらの魂の絵。

 

image

魂の絵「この地を照らす」

 

〈魂のメッセージ〉

今、この時代を

今、この土地を

わたしが照らしましょう

 

あなたは、あなた

わたしは、わたし

 

肉体という境界線も、魂も…

わたしが照らしましょう

 

わたしの光が見えたのならば

あなたの闇は希望となる

============

 

image

この絵、桜子さんにそっくりーーー!!!キラキラ

 

image

印刷もキレイに仕上がっていて、私も感激です目がハート飛び出すハート

 

 

桜子さん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ余談ですが…

 

写真撮る前に桜子さんの眉メイクさせてもらいましたハート

お任せしてくれてありがとうございますー!!

image

 

かわいいーーーー!!!目がハート飛び出すハート

image

 

(実は、桜子さんの眉メイクしたいと前から狙ってましたニコニコ

(他にも狙ってる人が2〜3人いる笑い泣き抜いちゃうぞ〜)

 

 

 

 

 

 

桜子さんの歌声って…

声にものすごく魂がのっていて…

なんだか、こう、わたしたちの魂の柔らかいところにキュッと届くんですよ泣くうさぎ

 

こちらぜひ聞いてみてくださいねキラキラ

↓↓↓

 

 

クラッカー本間桜子さんの新作CD「響命」お申し込みフォームはこちら

クラッカー桜子さんのブログはこちら♡

 

 

 

 

おすすめですニコニコ飛び出すハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image