つぶつぶ料理教室「和ぁい」さんにて…

魂の絵お茶会を初開催させていただきましたーーー!!

 

魂の絵をお持ちの8名様がいらっしゃってくださいました飛び出すハート

 

image

(緑の服が、美女に囲まれてウハウハの私ハート

 

 

 

魂の絵がずらり!!!キラキラ

image

絵をお任せくださった皆様、本当にありがとうございますー!!!飛び出すハート

 

 

 

なっちゃん先生の愛情手作りスイーツを楽しみながら

わいわい楽しく自己紹介ー飛び出すハート

image

image

 

 

クイズ・わたしは何色でしょう!?を出題してもらいましたニコニコタノシカッタ

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

魂のメッセージを発表してもらったのですが

(美声の本間桜子さんが朗読くださいましたキラキラ

ぇいみぃさんのストロングなメッセージにみんな大喜び飛び出すハート

 

============

わたしは創始者

この溢れるエネルギーで

新しい時代を創りましょう

 

黄金色に輝く豊かさを

たわわなる実りを

世界に創造するのはこのわたし

 

ついて来なさい

「源」であるわたしに

============

 

「創始者…」思わず吹き出す桜子さんハート

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

かわいいぃ・・・目がハート飛び出すハートデレデレ

image

 

 

「お美しいです〜飛び出すハート」と

絶賛しながらの撮影タイムがとっても楽しかった〜ハート

image

 

みんなで激写ひらめき

image

 

みなさんお美しいです〜〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

お茶会の後は、ランチタイムハート

image

なっちゃんのつぶつぶ(雑穀)お料理、

身体が喜ぶ優しい味でした〜キラキラ

 

 

10人分のスイーツとお料理を作って

おもてなししてくださって…なっちゃん本当にありがとうございました泣くうさぎハート

 

image

 

image

なっちゃんかわいいです〜目がハート飛び出すハート

 

 

「この絵は、まさしく私だと思った!」

「魂のメッセージが強すぎて…まだ受け入れられないです」

「予想外の色でした!」

「絵を受け取ってから気づきがあって…」

などなど、ご感想を直接聞けて、とっても興味深い&嬉しかったですキラキラ

 

 

image

 

 

楽しい時間を本当にありがとうございましたハート

 

 

みなさんが撮ってくださったお写真、使わせていただきました〜お願い

ありがとうございますハート

(私の超古いiPhoneで撮った写真暗すぎて。。。泣き笑い

 

 

 

クローバー次回の魂の絵お茶会のお知らせ

(ごめんなさい満席でしたお願い

 

 

 

ご感想ありがとうございますハート

 

 

 

たくさんの感謝を込めてハート

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image