この記事に、2年前に放った願いが叶ったことを書きました。

 

 

 

 

そうしたら、それを読んでくれたお友達が!!

 

 

 

「手伝うよ!お給料いらない。

わたし、雑用が好きなの!」

来てくれたんです〜〜〜泣くうさぎ

もうもう、なんということでしょう…!!!

 

image

 

5年前に札幌に引っ越してきて…はじめてできたお友達ハート

札幌市のマタニティ教室で出会いましたニコニコ

 

クローバー妊娠中、無気力でした

クローバー妊娠中に体から消えた二つのもの

 

 

いやさ?

 

彼女はバリバリお仕事していて、

家で絵を描くニコニコという呑気なお仕事をしているわたしなんかより

ずーーーっと忙しいんですよ!!

 

 

それなのに、月の一度の平日休みの日に手伝ってもらうなんて

あまりにも申し訳なくて。。。泣くうさぎ

 

 

「いいの!麻衣子ちゃんのこと応援してるハート

という彼女の愛を、ありがたく頂戴しちゃいました。

 

クローバー光田色李は本名ですか?

 

 

本当に本当にありがとう………泣くうさぎ

 

 

image

思いがけず叶った、夢の共同作業ーーー飛び出すハート

 

 

 

というわけで!!

 

梱包資材の買い出し

作品の発送

ハンコ押しいろいろ

ポストカードの袋詰め

 

をお願いしましたニコニコ

 

image

 

「わたし、仕事は早いと思うよ!」の言葉通り、めっちゃ早かった・・・笑い泣きハート

 

さすが行動力の星・偏官W持ち!!キラキラ

(急に四柱推命の話をしだすスタイル)

(わたしは見ての通り?行動力の星を持っていません笑い泣き

 

クローバー四柱推命の記事一覧

 

 

 

子どもの頃から絵を描くことが好きだったけれど…

 

「絵が上手くても食べていけないの」

「夢みたいなこと言ってはダメ」

「絵を買ったなんて話聞いたことないでしょ。

描いたってなんの意味もないのよ」

 

描くという営みすら

ずっと反対されてきました。

 

 

そんな反対勢力を振りきって

誰がなんと言おうと絵を描く!と決めた先には・・・

 

こんなにも大きな応援がありました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

image

 

 

画家 光田色李はたくさんの応援に支えられて…

こうして「絵をお届けする」ということが叶っています。

 

 

すごくすごく幸せです泣くうさぎ

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうーーー!!!

 

 

 

だけど、まだまだ未熟者のわたくし・・・

手伝っていただいた報酬は、手料理で払いました真顔

 

image

 

まだまだ未熟なわたくしですが

お給料と、事業税を支払えるようになる!

この夢が叶えられるように頑張りますねニコニコ

 

クローバー収入を公開しているのはどうしてですか?

 

 

 

そしてそして

美しい絵を描いて…

応援してくれるみなさんへ恩返しをしたいです。

 

image

 

 

いやさ?

 

「次の休みも手伝うよハート」って言ってくれたので

 

「貴重な休日、自分のために使って!岩盤浴とか行きなよー!」と私。

 

 

そしたら、

「岩盤浴いいよね!岩盤浴で腹筋するの好きニコニコ

だって!!

 

 

さすが、偏官の女性は違いますね笑い泣きハートたっぷり汗かけそう!

(つい、いじっちゃったけど偏官へのリスペクトだよ!!)

 

 

わたしも岩盤浴好きだけど…

いかに脱力するかしか考えてませんでした。。。爆笑

 

image

 

たくさんの感謝を込めてハート

 

 

光田色李(こうだいろり)

 

クローバーあたかも、わらしべ長者のように

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image