写真家 志摩柚生子(しまゆきこ)さんとの2人展キラキラ

 

26日に公開日&最終日を迎えました!!

 

ご来場くださった皆様ーー!!!

本当に本当にありがとうございました〜〜〜泣くうさぎキラキラ

 

 

 

なんと!はるばる滝川から札幌まで見にきてくださいました〜〜〜泣くうさぎ

image

 

「3人ともかわいすぎます〜滝川のキャンディーズですね飛び出すハート」by久美さん

 

 

「キャンディーズって〜!あははは〜!!」

image

 

ちなみにわたしは蘭ちゃんが大好きですね真顔キラキラかわいいよね〜

 

 

おーほほほほほ!!

image

 

いやですわ〜おほほほほ!!

image

 

 

ちょ…

image

 

ちょ…いろりさん…近くないですか?

image

 

「大丈夫ですよ…気にしないでくださいね」byいろり

 

 

image

 

え?また盗撮?

image

 

会場でお茶をご用意してお待ちしてますハート←もう遅い

image

 

右・ちえさん飛び出すハート左・わたし

image

 

ツーショットーーー飛び出すハート

image

 

 

京子さま…飛び出すハート

image

 

え…アップすぎない?

image

 

「大丈夫ですよ、気にしないでください」byいろり

 

image

 

 

わたくし、娘の幼稚園バスの時間に合わせて早々に失礼してしまったのですが…

ここからは、その後ご来場くださった皆様ーーー!!!

 

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

お会いできなくて残念でした〜〜お願い

帰ってしまってごめんなさいお願い

 

 

もうもう、本当に、ご高覧ありがとうございました!!泣くうさぎキラキラ

作品たちもとっても喜んでますー!!!

 

 

素敵なお花や、プレゼントまで!!泣くうさぎキラキラ

image

 

image

 

image

 

大きな愛を…本当にありがとうございます泣くうさぎハート

 

 

 

また、会場にはNARUTOさんの魂の絵「ギフト」を展示させていただいてました!

 

クローバー2人展に魂の絵「ギフト」を展示させてもらいます

クローバー魂の絵「ギフト」完成しました!

image

 

魂の絵の原画をご覧いただく機会ってなかなか作れないので…

みなさんに注目してご覧いただき、とっても嬉しかったです泣くうさぎキラキラ

 

image

 

image

 

 

なんとなんと、

ご来場くださった方が3人も!!

 

「わたしも描いてもらいたいです!」

「自分への誕生日プレゼントにします!」と魂の絵のオーダーをくださいました〜!!

なんということでしょう…ありがとうございます泣くうさぎお願いキラキラ

 

クローバー【募集中】魂の絵〜あなたの光を描きます!

 

 

嬉しい機会をくださったNARUTOさん本当に本当にありがとうございました!!ハート

 

 

 

「行ってきたよ!」の投稿もとっても嬉しかったですラブ

 

絵本作家のりさんのブログ♪

 

 


The lotus is beautiful

〜星空と蓮展〜
image
松浦邸2階
北海道札幌市手稲区新発寒5条5丁目10−8

(駐車スペース有)

 

一般公開日

2022年9月12日(月)、26日(月)
10:00〜17:00

(私は13時半まで在廊します)

 

 

 

今回、このような展示を叶えてくださったお二人…

 

写真家・志摩柚生子さん飛び出すハート

右矢印志摩さんのブログはこちら

 

image

 

きゃわ…きゃわいぃ…目がハート

image

 

 

会場の松浦邸を貸してくださった松浦久美さん飛び出すハート

image

決めポーズが決まってます!

 

 

おキレイです〜〜〜ニコニコハート

image

 

image

 

感謝の気持ちでいっぱいです…泣くうさぎ

本当に本当にありがとうございましたハート

 

 

〈関連記事〉

クローバー二人展ご来場ありがとうございました

クローバー2日間限定公開!松浦邸にて個展が決まりました!!

クローバー個展に向けて睡蓮を描いてます

クローバー偏印炸裂!個展の打ち合わせに行ってきました〜!

クローバー美しい写真に感動したあまり〜油絵「月に吠える」

クローバー二人展に展示する13点を紹介します♪

 

 

たくさんの感謝を込めてハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image