6月21日、夏至の日。

第2回・魂の絵お茶会@Rinさんを開催しましたー!!飛び出すハート

 

 

魂の絵とは?

クローバー魂の絵・あなたの光を描きます

 

 

札幌市手稲区にあるプライベートサロン・Rinキラキラ

 ダイヤモンドRinホームページはこちら
 ダイヤモンドブログはこちら
 ダイヤモンドInstagramはこちら

 

浄化力も凄まじいRinさんでの開催!!嬉しすぎます〜〜ニコニコ
image

 

8名参加者様&オーナーみゆきさん&わたしの

総勢10名でわいわい楽しい時間をすごしました〜飛び出すハート

 

わたし、前日連絡とかしてなくて・・・

1ヶ月以上前にお申し込みいただいてるし誰か忘れてて来なかったりして…?とドキドキでしたが

今回もみなさんキッチリいらしてくださいました愛

 

 

 

みゆきさんが手配してくださった山の手スイーツのシフォンケーキ!!

image

 

みゆきさん、生クリームも用意してくださいました〜ニコニコ

というわけで、参加者様にホイップしてもらいました。←

 

ホイップの達人・天体観測のおざともさん目がハート

image

 

おみごとです〜ニコニコ凄技です〜ハート

image

 

仕上げはフォトグラファーの山本みとさん目がハート

image

うしろに立っているのは

ハンドミキサーがあるのにもかかわらず

参加者様にハンドホイップさせて喜んでいる私爆笑悪いヤツですよ。。。

 

 

 

スイーツが完成したら自己紹介タイム!!

山の手スイーツさん、優しい味が超絶美味でした〜ハート

image

 

 

絵とそっくり!!な皆様のお写真をどうぞ〜ハート

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

みなさん、お美しいです〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

もうもう、めちゃくちゃ楽しい時間でしたー!!キラキラ

魂の絵を描かせてくださる方って、本当に素敵な方ばかり!!と改めて感動しました…泣くうさぎ

わたくしに絵を描かせてくださって、本当にありがとうございますお願い

 

 

「ここに持ってくるために壁から絵をはずしたら

すごく寂しくて…!この絵はなくてはならない存在」

 

「想像していた色と違ってびっくりした!」

 

「毎日眺めてるけど、まだ感想が言葉にならない」

 

「癒し系の緑!って言われたのに真っ赤だった〜!」

 

「絵を見た瞬間『そうだよね』と思った。

納得しかないです。これが私だって再確認!」

 

「去年も今年も、手帳にメッセージを書き写して、自分を確認してます」

 

 

と、直接ご感想を聞くこともできて

めちゃくちゃ貴重な時間でした〜〜〜泣くうさぎキラキラ感無量・・・

 

image

 

自己紹介で「魂の絵をオーダーしたきっかけ」をお伺いしたのですが…

 

「色李を応援したかった」

「これからも応援する」

なんて言葉を頂戴し・・・本当に嬉しくて言葉になりません・・・!

 

 

そんな風に言ってもらえて…私はなんて幸せなんだろう。

 

 

 

 

最後に記念撮影ー!!!

チーム人ならざる人たちハート

クローバーもしかして絶の共通点?魂が風景の人たち

image

 

チーム真っ赤!激しい女たちハート

クローバー真っ赤な魂の絵・個性の違い

image

 

チーム育み包み込む人たちハート

image

 

魂の絵がずらり〜キラキラ

image

 

会場には星空の油絵を展示させていただいてましたハート

image

 

 

みゆきさん、身重のお体で…

飲み物やお菓子をせっせと用意しておもてなししてくださいました泣くうさぎ

本当にありがとうございました〜〜〜泣くうさぎハート

image

 

 

わたしが遅れをとっている間に、

みなさん続々レポート記事書いてくださいましたー!!

拝読してめちゃくちゃ感動してます〜〜〜泣くうさぎ

 

 

Rinオーナー&セラピストみゆきさんのレポハート

 

 

天体観測おざともさんのレポハート

 

 

暮らしの読書コンシェルジュますみさんのレポハート

 

 

絵本作家のりさんレポハート

 

 

 

 

次回の魂の絵お茶会は8月上旬予定ですハート

会場は札幌市桑園駅の近く・鈴木浩子さんのパーティールームです。

7月になったらご案内をブログに書きますねー!

 

 

たくさんの感謝を込めてハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image