読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 
昨日は「魂の絵お茶会」に参加してきました。
申し込んだ時は気づいていなかった…夏至のタイミングでしたニコニコ


色李さんの作品がお出迎え


今回の会場のオーナー・みゆきさん。
レポ完璧、最高です!可愛いです目がハート

これ以上のレポは書けないので、私の独断と偏見と主観で記します指差し

まず嬉しかったのが、横チームの先輩方にお会いできたこと。

おざともさん&みゆきさん

この様子にグッとくる泣き笑い


この個展の後、私も魂の絵を申し込んだわけですが…受け取ったのが同じ横チーム飛び出すハート

お若い先輩方

ご一緒できて感無量飛び出すハート


お茶会の参加者8名&オーナーみゆきさん→魂の絵は9枚。
面白いことに、3グループに分かれたのでした。

赤チームの3人ハート

メラメラ炎

自分にない色、憧れます目がハート


そして、横チームの3人ブルーハート 

人ではなく、広大な景色らしい


そしてそして、癒しチームの3人グリーンハート

メッチャ優しいです〜

ホッとします目がハート


美しい光と出会う、素晴らしい場でしたキラキラ
このご縁の要は…母なる偉大な画家キラキラ

色李さん!

ありがとうございましたキラキラ


卵談義で盛り上がる(笑)


色李さんと繋がることができた奇跡に感謝お願い


今回は9枚の集合でしたが、、
魂の絵個展で、魂の絵が大集合!
…そんな日が、遠くない未来に訪れるでしょうワクワクキラキラ


夏至の参拝

星置神社にお立ち寄りお願い


穏やかな日常に感謝キラキラ
みんなが元気に幸せでありますように。