光田色李(こうだいろり)ですニコ

 

 

 

 

ちょっと!!

 

もう31日!!ポーン衝撃的な早さですね・・・

 

 

 

 

2019年。

 

しばらくお休みしていたイベントですが

2年ぶりに!!

 

4月、6月、10月と3回イベントに出展させていただきました音譜

 

image

 

image

ブログ見ました〜〜と会いに来てくださって

すごく嬉しかったですえーん

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドの油絵も、8枚描かせていただきました!!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

たくさんの画家さんがいる中、

私を選んで絵を描かせてくださって…

 

こんなに有難いことはありません。

 

本当にありがとうございましたえーんハート

 

 

 

 

 

2019年は

「ほぼ専業主婦」だ〜〜と思っていたのですが

 

こうして振り返ってみると

 

 

本当にたくさんのご縁に恵まれ、

応援していただいたんだなと実感しますえーんキラキラ

 

 

たくさんの愛をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

2020年は

念願の個展が控えています爆  笑ハート

 

 

こうして大好き絵を描ける奇跡に感謝して

2020年を過ごしたいなぁと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日。

 

「わたしもやる〜〜!!」と

せっせとお掃除してくれた娘です爆  笑

image

 

image

 

 

それでは

 

良いお年をお迎えくださいませハート

 

 
 


minneで絵を販売しています

色李画廊はこちらハート

http://minne.com/color04128

 

image

 

 


オルゴナイトのお店

「schon…シェーン…」

http://www.creema.jp/creator/1180133/item/onsale

 

image