昨日は「光田色李 油絵展」の4日目でしたニコニコ

 

 

こんなご時世ですが…

19名様にご来場いただきましたお願いキラキラ

 

お運びいただきありがとうございます〜〜〜えーんキラキラ

 

 
image
みゆきさんの魂の絵とハート
 
絵とそっくりです〜〜〜ラブ
image
 
こんなにキャワイイお客様がーーーラブ
image
 
めんこいのう…ラブ
image
 
image
 
image
 
顔が可愛いです〜〜〜ラブハート
image
 
お綺麗です〜〜〜ラブハート
image
 
image
 
ビューティフォーですぅ〜〜ラブハート
image
 
 
若い二人…ラブキラキラ←?
image
 
 
来ました!!
セクシーポーズのスペシャリスト(?)キラキラ
image
 
image
 
ラブハート
image
 
お綺麗です〜〜ラブハート
image
 
「セクシーポーズ…?生まれて初めてよ〜」と言いながら
披露してくださいましたラブハート
image
 
セクシーサンキューでした〜〜〜〜ラブハート
 
 
 
ご来場くださった方がブログ記事も書いてくださいました〜〜〜えーんキラキラ
 
 

のりさんのブログ

↓↓↓

 

こんな風に、絵を見て、感じてくださったんだ……と

すごくすごく感動しています…えーん

 

 

本当に本当にありがとうございますえーんお願いキラキラ

 

 

 

 
「光田色李 油絵展」
 
2021年5月11日(火)〜16(日)
9:00〜19:00
最終日17:00まで
 
札幌市資料館ミニギャラリー3
北海道札幌市中央区大通西13丁目
 
 
 
作品をご覧いただけると嬉しいですキラキラ
 
 
札幌市資料館♪
image
 
休館中ですが、ギャラリーのみ開けていただいてますニコニコ
ドアを開けて階段で2階に上がってきてくださいハート
image
 
image
 
image
 
お部屋を換気してお待ちしています!!
 
 
 
 
〈個展に展示する作品〉
 
 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image