個展に展示する作品のご紹介、その7です音譜

 

image

 

油絵 「待望」 M100(縦1620×横970㎜)

 

肉体は魂の入れ物だという。

 

生まれて、生きて、死にゆく命。

肉体は朽ち、魂は空へ還り再び地上に降りる…。

 

生命を地上に降ろす…

そんな偉業をひかえた女性をモデルに

生命の循環を描いた。

 

======================

 

制作工程もご覧ください音譜

臨月だった智ちゃんがモデルになってくれましたハート

image

 

image

 

image

 

ペンチングオイルで溶いた、オペラピンク。

image

 

滴らせながらのせて…

image

 

ローラーでホワイトをのせていきます。

image

 

左官業みたいで楽しいハート

image

 

image

 

image

 

完成したのか…いつも自分でもよくわからないんですが真顔

完成しました!!

image

 

原画をご覧いただけると嬉しいですハート


 

 
「光田色李 油絵展」
 
2021年5月12日(水)〜16(日)
9:00〜19:00
最終日17:00まで
 
札幌市資料館ミニギャラリー3
北海道札幌市中央区大通西13丁目
 
 
 
「人物画は需要がない」というイメージがあってドキドキなのですが滝汗あせる
(印刷会社さんにお願いするので100枚単位でできちゃうんです)

この絵のA4サイズの複製画を作ろうと思ってます音譜

 

 
 
これまで人物画を買ってくださったのは
ほぼほぼ海外からお越しの方…!!
海を越えてお手に取ってくださってありがとうございますハート
image
新婚旅行で日本にお越しの若奥様。
元気ー?
 
懐かしい2017年SAKURAさんでの個展の写真でした音譜
 
 
〈個展に展示する作品〉
 
 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image