個展に展示する作品のご紹介、その8です音譜

 

image

 

油絵 「プライドある逃走」 SM(縦227×横158㎜)

 

 

プライドを持て、プライドを捨てろ、プライドが高すぎる…

言葉は数あれど、

ますます運用が難しくなった「プライド」

 

やらなければならないことが多すぎて、

何をどうすればいいの??

 

満点を取るなんてとても無理。

時には、逃げなくてはやってられない。

こうべを垂れる必要はない。

誇り高く、素早く、逃げましょう。

 

======================

 

私は何かと「同時進行」しちゃう方で

 

(家事とかも同時にいろいろやって、

そのうちの一つを忘れます。笑)

 

絵も同時に3枚くらい描いてることが多いです。

image

 

こんな風に、たくさん並べて描いたうちの1枚です音譜

image

 

愛しい絵の具たちハート

image

 

原画をご覧いただけると嬉しいですハート

 

 

オンラインショップから購入もできますハート

 

 

 

 
「光田色李 油絵展」
 
2021年5月11日(火)〜16(日)
9:00〜19:00
最終日16:00まで
 
札幌市資料館ミニギャラリー3
北海道札幌市中央区大通西13丁目
 
 
 
 
 
〈個展に展示する作品〉
 
 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image