個展に展示する作品のご紹介、その4です音譜

 

image

 

油絵 「もうすぐ夜が明ける、用意はいい?」 F6(縦410×横318㎜)

 

人と会って話していると

好きなものも嫌いなものも皆それぞれで

みんな違ってみんな素敵だなぁと感動したりする。

絵の中に閉じ込めたパズルのピースは、

「みんな違ってみんないい、

一人ひとり欠くことのできない大切なワンピースである」

ことを表現している。

 

この絵は、もうすぐ夜が明ける…はるか彼方から近づいてきた

かすかな希望の光を描いた。

見えるか見えないかもわからない…

けれども感じるかすかな希望…そんな光を感じてもらえれば嬉しい。

 

======================

 

image

 

 

image

 

 

制作工程の写真…あまり撮ってませんでした〜ねー

 

image

 

こんなに小さなパズルや

image

 

大好きなウォーリーをさがせのパズルのピースを閉じ込めてます音譜

image

 

 

 

作品をご覧いただけると嬉しいですハート

 

 
「光田色李 油絵展」
 
2021年5月12日(水)〜16(日)
9:00〜19:00
最終日17:00まで
 
札幌市資料館ミニギャラリー3
北海道札幌市中央区大通西13丁目
 
 
 
個展まで、あと50日〜!!
 
(私、数字がとっても弱いので…
ダーリンが数えてくれましたねーありがとうございます!)
 
作品作り、頑張りますねー音譜
 
 

 

〈個展に展示する作品〉
 
 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image