光田色李さん油絵展へ行ってきました✨ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

おはようございます照れ

今朝も雲ひとつない良いお天気❤✨
本当にありがとうございますおねがい
心から感謝です照れ


今回3年ぶりと言う…
去年はコロナ禍で中止になってしまった

光田色李さんの個展に行ってきました照れ


魂の絵✨照れ照れ照れ

先に感想をお伝えすると…


本当に…
素晴らしかった✨照れ照れ照れ照れ


やっぱりそれに尽きますね…おねがい


これ、本当に実際の作品を
見てみてぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!


お昼頃伺ったので
色李さんも在廊していまして…

本当にゆっくりと色々なお話をお聞きできて
とても嬉しかったですおねがい


またしてもとってもチャーミングな色李さんにお会いできてめっちゃ嬉しかったです❤✨照れ照れ照れ

(記者並みの質問攻め…(笑)色李さんありがとう〜🙏💦)
…そしてめっちゃローカルなヨシダの話も(笑)


数々の素敵な作品…おねがいおねがいおねがい

絵画の中に引き込まれそうな深いブルー。


このツヤ感や深みは…

生で見ないと伝わらないね照れ


この濃い〜深いぃ〜藍の色が好きです照れ


色李さんの絵画と

このギャラリーの石造りの雰囲気がピッタリ✨


100号サイズ…と言う大きな絵画も✨照れ照れ照れ


見応えありますね…照れ


もちろん入場は無料おねがい


昨日も私が居る間だけでも

パラパラと、人の出入りが…照れ



この個展…

資料館自体は市の所有なので閉館。



だけど…


本当にこの個展…

奇跡の開催だと私は思う✨照れ照れ照れ



資料館は休みなのに


ギャラリーだけは…

予定通り開催✨


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



本当に凄いことです…ポーンポーンポーン!!!


まさに宇宙の後押し滝汗滝汗滝汗うひょーー。




ま…それはさておき…笑い泣き



昨日はこのパズルモチーフの絵についても

色々知りたい事を聞けました照れ

この絵は左上に登ってってるのかと思っていたら…

降り注いでたり笑い泣き


あ〜勘違い(笑)



でも…

そう言う、見る方それぞれの想いや感じ方も…照れ 


楽しい❤✨照れ照れ照れ

それもまた

抽象的な絵画の楽しい所じゃないかと…

絵の事は何も知らないけれど…
そんな事も思う私照れ


会場の真ん中に置かれている椅子に腰掛けて
ゆるりと鑑賞したり…お話したり…の
楽しい、嬉しい時間だったんですが…
(色李さん、本当にありがとう❤✨)

こんなに周りに
素敵な絵画が飾ってありますから♪

その居心地の良さったら…✨ラブラブラブ

プライスレス✨真顔真顔真顔


とっても素敵な
✨クリーンエネルギーが✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お部屋の中に…
充満中〜❤✨

こちらの数々の魂の絵は↓↓↓

本当に素晴らしくって…おねがい

もう1回見に行きたいです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
【魂の絵】は、色李さんの感性やセンスが
ひときわ際立つ絵画ですね✨

唯一無二の素晴らしいアートだと思う✨にやり
しかも…ご本人を知ってるとね…この絵画…
【そっくり!!笑い泣き

なの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご依頼者の方の
お1人お1人の【魂の光】を表現されてる絵画✨

絵、そのものから溢れるエネルギー✨は


きっと…

その…

モチーフになられた
お1人お1人の内なる輝きなのだろうなぁ〜照れ


凄く感じました…✨照れ照れ照れ


とっても
素敵な輝きを放ってましたよ✨照れ


是非!!
この様な時期ですが…


実際の作品を生で見て欲しいよぉ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と凄く思う。



何故ならばっ!!!


この…
展示されている…

魂の絵は…

オーダーされた方が
貸し出して下さっての展示。


普段なら、持ち主の方しか見られない絵画を
貸し出して下さった皆さんのご好意で…

今回限定で、特別に見られる個展だからですお願い




あれ?!うーん


これ…


何処かで聞いた事ない?!うーんうーんうーんうーん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きん?!



そう!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の函館と同じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
↓↓↓
皆さんが貸して下さった
オーダー絵本で成立できた…



この、作品をお借りしての展示…✨
上手く言葉にできませんが…

その嬉しさったら…照れ照れ照れ

私ももうお借りして…の展示は
もう無いと思いますが


今回色李さんの個展に出展されてる絵画も

一期一会✨照れ照れ照れ


もしも…

どなたかのお家にお嫁に行ってしまったら
もう見られない作品なんだよねぇ〜おねがい


そんな
展示されている絵画も素晴らしいですけど…


色李さんの周りに溢れる…
たくさんの人の愛❤や優しさ✨も…


とってもこの場に溢れてて…照れ照れ照れ


凄く良かった✨ラブラブラブラブです♪✨

らぶ吸収ーーーー❤(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


作者の色李さんも在廊されているので
絵にまつわる色々なお話が聞けるかも?!ラブラブラブ
(12時頃から3時頃まで♪✨)

是非♪✨
キュートな色李さんに会いに行ってみては?
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


16日迄です✨照れ照れ照れ


知り合いとか、知り合いじゃないとか…
置いといて…
とってもおすすめな
たくさんの方に見てもらいたい

そんな素敵な個展でした…照れ


お外はどんより曇り空。

でも、八重桜が満開❤✨照れ照れ照れ


【追伸】

昨日この個展の会場で
以前お話しした…私の魂…真っ赤っかのお話


それは…
以前ナッツ☆colorさん宅で
話の流れで調べて下さった…


【誕生日ボトル】

私…
真っ赤っか!だったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この色でした笑い泣き

…で、それが色李さんにお会いした直後の出来事だったからビックリ!!だったとお伝えすると…

そう!これ!!!

のりさん、この色ですっ!!!

ってなって…
トリハダーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上と下…同じ色って少ないらしい…笑い泣き
(微妙ーに違う赤なんですけどね)




そんな事もあって…

私が魂の絵描いてもらったら
どんな仕上がりになるんだろ❤
…って…

わくわく✨倍増の
昨日でしたラブラブラブあは。楽しみ…✨

信じるか信じないかはあなた次第ですっ!!真顔真顔真顔

今日もきっと良い日だ❤✨
照れ照れラブ照れ照れ照れ照れラブ照れ照れ照れ照れ