たくさんのありがとう❤✨でした(*´˘`*)♡ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんにちは爆笑
今日はとっても良いお天気照れ
絶好の溜まった洗濯日和でごわす…真顔!!笑


前回のブログも読んでくださった方、いいねやコメント、フォローと…本当にありがとうございましたおねがい✨感謝です照れ


さてさて…



ここ数ヶ月…



バタバタと…



またその話〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き?!


だった…



勝手に二人展…
無事に3日間が終了しました照れ

お力をお借りした
たくさんの方々や…

足を運んで下さった方…
リブログして下さった方…

本当にありがとうございました✨おねがい

皆さんのお陰で無事に完走出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさに…一期一会…✨


レポはまた落ち着いてから…
記録を兼ねて…と考えております照れ

函館在住のポコさんのご協力…
そしてオフィスのオーナーさんのお声掛けもあり…

3日間でご記帳頂けた方だけで40名弱。


恐らくtotalで40~50名の方に足を運んで頂くことが出来ました笑い泣き本当に感謝です✨


この人数が多いのか…
少ないのかも…

私にはわかりませんが…



数字では表せない…

本当にたくさんの貴重な出逢い…

素敵な出逢いやお話…
素晴らしい経験…

たくさんの感動…を頂く事が出来ましたえーん


本当にありがとうございます❤✨



【絵本展】みたいな物をやってみたいぞよ〜❤…と、考えていた去年の秋や今年の始め…

当初は…

ブログでたくさんの応援を頂いていますが…


ちゃんと…
リアルの自分の実力も把握せねば!!

全く知らない人しか居ない場所で…

どの位の集客が出来て…
どの位の方が興味を持ってくれて…
どんな感想を下さるのか…

自分の【今】をしっかり冷静に判断…把握しよう!!

…と言う気持ちが、私のベースにありました。
(サラリーマン気質の市場調査っぽい発想笑い泣き)


要は…【武者修行】的な側面を持った絵本展…ですおねがい



ですが…


蓋を開けてみたら…


そして終わってみたら…


たくさんの方の協力ありきで、開催まで辿り着けて…


新聞掲載や…ホテルでの心温まる対応や…

奇跡の出逢いや…
偶然の賜物…



私が考えていた…
そんなリアルな現実の事より…


もっともっと…私自身…

大切な事を学び…
色々な方と出逢い…

普段の私の生活圏や普段の生活ではきっと得られなかった

たくさんの事を吸収出来た
この【二人展】だった気がしますえーんえーんえーん

たくさんの出費も正直ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通の旦那さんなら…
『いい加減にしてくれーー!』…な事だったと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど…文句も言わず…
『喜んで貰えたら良いね…』
『誰か来てくれたら良いね』

と言ってくれた旦那さんには本当に感謝ですえーんえーんえーん

こんな…破天荒な嫁は…
うちの旦那さんじゃないと扱えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんの感謝と感動を頂くことが出来ました照れ


冷静に【自分の実力】や【経済的な事】など考えていたら出来ない…私の中では大ジャンプ!でしたが笑い泣き


本当にやってみて良かったですおねがい

『楽しそう〜✨』『わくわくする〜✨』と、頂いていたコメントには本当に励まされ…勇気を頂き…
そう言う一つ一つの事に感謝しきりです笑い泣き

本当にありがとうございます😭
お借りした絵本のお陰で…絵本のお申し込みも現地で直接5件頂いて帰って来ましたお願い

受注の数…と言う事ではなく…

そう言ったブログを読んでいない…私の事を知らないけれど…【私の絵本】を必要としてくださる方に出逢えた事にも…深く深く感謝ですぐすんぐすんぐすん

また長くなりそうなので…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後日落ち着いてから…散策日記も含めて❤✨

取り急ぎ…忘れない内に…
今の自分の正直な気持ちを綴ってみました✨

サラリーマンの時にいつも上司に言われていた…
結果も大切だけど…
プロセスも同じ位大事…
これを今回の経験から実体験出来ました✨感謝✨

今日も明日も…きっと良い日だ❤✨照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


千葉県の方にも…1日も早い普段の生活が訪れます様に…ぐすん