”29点「魂の油絵」をお届けしました。” | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

おはようございます照れ

今日もお山が綺麗だ…
空気が美味しい朝照れ


フォローと…

本当にありがとうございますおねがい
心から感謝ですおねがい


今日は先日のお話。
ちょっとまた内容が具だくさんかも〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お邪魔してきました照れ


以前種を頂いた
ホーリーバジル入りのハーブティー🍃


私はセンタリングの効果があると言うお茶を❤✨


香りが凄くて
凄く美味しかったな〜照れ照れ照れ♪✨


また今回も…
絵本の原画を見せてもらったり

色々な事教えて貰って笑い泣き

でも…私には…
きっと……出来ぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぇいみぃさんの絵本がコチラ❤✨↓↓↓


ぇいみぃさんは

3冊の絵本を製本化されてるんですおねがい

↓↓↓


それ以外にも色々な雑貨も…照れ

気になる方は

ぇいみぃさんブログへGOーー爆笑!笑


色々な作品や

手作り物を作ったりされてるんですけど…



なんせかんせ…

ぇいみぃさんの作る物は…


完成度が高いのザマスよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々見て見てくださいな♪ウインク



はぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だか宣伝的な文になってしまった笑い泣き(笑)



今回ぇいみぃさんのお家にお邪魔した

もう1つの目的?は…

こちらの絵画も実は見たかったおねがい


光田色李さん作

【魂の油絵】

その時の↑ぇいみぃさんのブログはこちら→




以前、ブログで何度か拝見していましたが

実物を拝見したら…


もっともっと

思っていたより軽やかな感じでした照れ照れ照れ


とっても素敵でした…おねがい




このパズルモチーフの作品では

気が付きませんでしたが💦



毎年お節を習っていた


【お料理師匠】のお家でも

見ていたアート作品でした照れ照れ



そんな共通点に気付いて…

ビックリびっくりびっくりびっくり!!!!




だぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分で書いてて前フリが長いっ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな光田色李さんをこの日

ぇいみぃさんが呼んでくださって照れ



初めまして❤で

お会いすることが出来ましたポーン!!!ぬぉーー。



感動〜✨爆笑爆笑爆笑爆笑


来てくださってありがとうございます🙏✨


そんな光田色李(こうだいろり)さんの
今までの作品が出ているブログが…

今朝、丁度笑い泣き!!アップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き↓↓↓
気になる方はどうぞチェックしてみて下さい照れ

気付きましたか?!
それぞれの額もデザインが違うんですよおねがい


おひとりおひとりの魂を読み取り
その方のイメージを作品にしてくれる…

そんな唯一無二の作家さんおねがい

おひとりおひとりの…
その方だけの魂の油絵おねがい


本当に…素晴らしい✨照れ照れ照れ

そして…ね…

その、魂の読み取り…

どうなの?!うーんって思うでしょにやり?!




思うと思う真顔!!笑




…思うよね?!真顔真顔真顔



……いや。思って真顔真顔真顔真顔!!!!笑





この日…初めまして❤でお会いした
光田色李(こうだいろり)さん…

私の魂をサラッと読み取りしてくれて…笑い泣き

色の当てっ子


ぇいみぃさんは【深緑】と言ってくれて…

私は以前、見えるお友達が言ってた
【明るい緑】と言い…

(はい。どちらも癒しのColor笑い泣き



でも…


色李さんの私の魂の読み取り…



のりさんは…


どこもかしこも…



真っ赤っかですよ真顔真顔真顔
でした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予想と真逆やないかぁーーーーー笑い泣き!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅後に旦那さんに話しましたら…
『俺にはわかるっ!笑…のりさんそういう人ー!!』

と申してました…真顔



…そんな…

この時にサラッと伝えてくれた
色李さんが読み取った私…


ちょびっとしか聞いてないけど…


ご名答ーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はこの一瞬で
すっかり信じましたよ真顔瞬殺。


なかなかでしたのよ!!奥さん真顔おいで!!!笑


信じる者は救われる…。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色李さん…

改めてまた、リーディングして頂いて
作品をご依頼する事があると思いますので…

その時にまた詳しく教えて下さい笑い泣き


色李さんもまた…
とっても素敵な方でしたびっくり!!


本当にぇいみぃさん、色李さん
ご一緒して下さり、ありがとうございましたお願い

とても楽しかったです照れ


そんなこんなの嬉しい1日でしたが…

帰り道…
この季節には珍しく…

虹を見ましたびっくりびっくりびっくりびっくり!!!

この時期の虹は本当に珍しいポーン!!ミラクル✨


この虹絡みのミラクルもあったり…ラブラブラブ


素敵な一日の締めくくりになりましたおねがい



そんな光田色李さん…

5月に札幌で個展をされるんです照れ


皆さんぜひ

この直接見られる機会をお見逃し無く❤照れ照れ照れ


会場は札幌市資料館照れ


期間は5月11日~16日までおねがい



魂の油絵の内容はコチラ照れ↓↓↓

(ごめんなさい💦ちょっと見づらい💦)

ご興味のある方はぜひ❤✨照れ照れ照れ


今日はそんな先日お会いしたお二方の…

勝手に宣伝シリーズでしたおねがい



たくさんの方に…

このおふたりの素敵さ…


届きます様に…✨



えっ!何それ。僕も見たいのにゃ。


行く前に綺麗にするにゃ✨

ぺろぺろっとな…


本当に世の中素敵な方がたくさんおねがい


今日はどんな素敵な方に逢えるかなぁ…照れ照れ照れ

今日もお付き合い下さりありがとう〜✨


今日も明日もきっと良い日だ❤✨

照れ照れラブ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブ照れ照れ


あっ💦因みに…💦💦💦

私がこの切り絵を作れたのは…

実は光田色李さんのお陰でして💦


この切り絵

色李さんのブログを読み始めた頃で…


色李さんの作品見てたら

インスピレーションが湧いてきました照れ照れ照れ


ありがとうございました✨です。