パステルアートと通院と猫と…(o^^o)❤✨ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

さくらはさ〜。

本当に動物…好きだよねぇ。


Byのりぞう心の俳句。

まったりーーな…な、うちの猫たち。


から始まる…

今日のブログ真顔真顔真顔


ウチの2匹の猫たちは…

我が家の平和の象徴ですな✨




おはようございます✨照れ照れ照れ



今日は風がビュービュー吹き荒れてる朝。

窓を開けると肌寒いチュー


昨日のお家探しの…も…


読んでくださった方、いいねやコメント

フォローと…

本当にありがとうございますおねがい

心から感謝です照れ❤✨




昨日ふと…

プロフィール画面にしたら…

読者登録数が…


700人を越えてましたポーンポーンポーン

本当にありがとうございますえーんえーんえーん


うそーーーーんびっくりびっくりびっくりびっくり‼️‼️


凄い皆さん優しいよぉ。

…嬉しいよぉ。


…ありがたいよぉーーーーーーーえーんえーんえーんえーん


…と

昨夜は思っておりましたショボーンショボーンショボーン



何かしらのありがとうの形を…

近々のブログで発表出来たらなー🤔✨と思います


いつも立ち寄って下さる…

おひとりおひとりに


心から

ありがとうございます🙏✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ✨です。



できる事ならば…

下らない内容は差し引きたいのですが……



恐らく…

下らないのが私のブログの良さ真顔真顔真顔

と信じ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからも

変わらぬ内容(私)でお届けしたいと思います笑い泣き



良かったら、お時間ある時にでも…

お付き合い下さると嬉しいですおねがい




さてさて!!

前フリが長くなりました爆笑が…



今日は久しぶりにパステル❤の話題✨照れ照れ照れ



昨日、また

麻生(あさぶ)のパステルに行ってきました照れ


その様子は写真が少な目なので

サクッとになりますが爆笑


昨日は季節柄?!



桜描きましたーー❤✨

ラブラブラブラブラブラブラブあは。



皆さんと描いたのがコチラ❤

↓↓↓

ジャジャーーーーン✨おねがいおねがいおねがいおねがい

華やかぁーーーーー❤✨素敵だわーーー✨

ラブラブラブラブラブラブラブ


桜いっぱい❤✨



今回も恒例の

クイズにしようかと思いきや…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



間に挟む話題や写真が無いので

やめにしました笑い泣き(笑)


コチラはインストラクター

おーうえさんのお手本おねがい

↓↓↓

素敵な夜桜✨

たくさんの素敵な見本があって、ウットリ…✨

ラブラブラブ


何だかおーうえさんのパステルのクオリティが…


どんどん…

グイグイ…


上がってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



ごめんなさい🙏💦

またしても…


ひぃーーーー💦💦💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むずかちぃーーー💦💦💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、マイナス発言を連発してしまいました滝汗滝汗滝汗


何だかまた喋りながらも…

心は必死笑い泣き



そんなこんなの私の桜はコチラです笑い泣き

↓↓↓

何とかかんとか形になりました❤✨照れ照れ照れ


題名【百花繚乱】ですっ笑い泣き(笑)



これは、とても素敵で…


誰かに送りたい❤✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



ですが…



この、昨日描いた原本は…

旦那さんに見せた所…


『おおおぉ〜✨。』だったので…

取っておこうと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



コチラのパステルも…

参加されてる方が皆さん素敵な方で…


また今回も、とても楽しく過ごせました✨
照れ照れ照れ照れ




本当に周りの方には感謝ばかり✨
本当にありがとうございましたラブラブラブ

そして昨日は
午後からリウマチの病院。

なので…

途中の空き時間で…軽くお茶。
珍しくスタバに立ち寄りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
普段スタバに殆ど行かないので…

モカってこんなに甘いのかと…ビックリ笑い泣き!!

最近ダイエットの事もあり笑い泣き
糖分控えめにしたいっ!と思っておりますが…


1回で…
大量摂取真顔真顔真顔

ガビーーーーーン…。



外ではもう…

…諦めました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


基本的に甘い物大好きですしね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



肝心の病院では、昨日初めて先生に…
診察室に入るなり…

先生!!
私…めっちゃ調子良いっ!!

今、どっこも
痛くないんだよぉーー✨おねがいおねがいおねがい

と言うも…

そう言う季節ですからねぇ真顔真顔真顔
皆さん今時期そう言いますよ。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

…で終了ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何なのよぉーーーーーっ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リウマチのベテランさんいわく…
春からは暫しめっちゃ調子良い。らしい。

春から夏にかけて
1年で1番体調が良い時期らしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『のりさんは初診が8月だから、時期的には、ここから悪くなるタイミングだったんですよねぇ…しょんぼり

との事。
だからあんなに日々痛かったのか笑い泣き笑い泣き笑い泣きと納得。


結局先生ってさ…
淡い期待をさせないように…

毎回しっかりと私の希望の芽はギュッと潰します(笑)
真顔真顔真顔真顔真顔真顔


これは…きっと

私が後に…

ガーーーーーン…
とならない為の…

先生の最大の優しさだと……
私は思っていますぼけーぼけーぼけー…にしても…。


ま。とは言えっ!!!!


今回の診察で…

春から夏。
秋の前までは絶好調✨

と言う身体の流れが分かったので…にやりにやりにやり

恐らく、今は少し無理しても大丈夫なはず!!と…
何となくのパターンを掴んだので…

オーダーメイドの絵本作りの
完成予定…

少し前倒し真顔真顔真顔

寒くなる前に全部を完成させよう真顔真顔真顔
心に誓った昨日でした。

まずは函館分の3冊…
6月末までに完成させます❤✨
(お話はもう3冊とも漠然と出来てるのでおねがい✨)

7月から9月末までに…
その後の予約分を…おねがい

と言う私の…

ザックリな未来予想図のイメージです✨
参考までに…照れ照れ照れ
(作る前にまた個別でご連絡致しますね✨)

先日ようやく読み終わったこの本…
これ↓↓↓はワンコ編。

これには↓↓↓ツキネコさんが出てました。


やっぱり
今年に入ってからの私の流れが…

私のゆく道を少しずつ
照らしてくれてて…照れ照れ照れ
 
この本の内容もその1つ。

みなちゃん♪✨
本当に素敵なタイミングで貸して下さって
ありがとうーー🙏✨

SNSで紹介して購入して読んでくださった皆さんも
本当にありがとうございます🙏✨

飼い主さんと動物たちとの絆に
本当に感動しました…照れ照れ照れ

涙涙で前が見えない笑い泣き


そして、私自身、初心に返る事が出来ました✨
改めまして…ありがとうございます🙏✨


参考までに…

この本にも出てくるツキネコさんの
通信販売はコチラですにやり
↓↓↓

何だか長くなりましたが…
今日のブログは桜と病院と本のお話でしたーー爆笑

我が家のちっちゃなライオン達です↑↑↑笑い泣き

おあとがよろしいようで…笑い泣き


今日も明日もきっと良い日だ❤✨

照れ照れ照れラブ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


最後まで読んでくれてありがとう〜🙏✨