届いたよーー❤✨の感想ブログ【パート2】(⌒▽⌒) | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

ここ最近の私の色々…照れ

 

今朝、だいぶ前に審査に出した、お家の審査結果が届いた夢を見た…びっくり

結果がどっちかは分からないけど…
私めっちゃ喜んでた爆笑

コロナ禍でやっぱり色々大変なのか…?!
審査が厳しくなってるという噂が本当なのか?!

もう3週間になりますが未だ結果が来ず…笑い泣き
どうなるのかなー?笑い泣き…神のみぞ知る…。




 

昨日の夜録画していた【岩合さんのねこ歩き】見たら…
人より猫の方が真剣だった件…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
向こう側に大きな猫が居ると思ってるっぽい。




 

またしても3日前に謎の手の関節の腫れがおきましたがやっと今朝、赤みも腫れも完全に引きましたおねがい
鎮痛剤が今はまだすぐに効果出るのが有難い🙏✨良かった♪




 

初めての山歩きに連れて行って貰いましたラブラブラブ
楽しかったなーーー。でもやっぱり体力の低下は否めませんでした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きまたコツコツがんばろーー。

筋肉痛にはなってないのが…偉いねにやり
(そこまでの所は行ってない笑い泣き)

おはようございます照れ照れ照れ


北海道の感染者も
相当怪しくなってきた今日この頃…笑い泣き

道内全体での1000超えも…
夢ではなくなって来た気がするこの頃…汗


皆さん元気ですかーーーーーウシシウシシウシシ笑!!
私はすこぶる元気ですにやり




今日はプレゼント企画の続きです照れ

ブログに掲載してくださった方のブログを
今日もご紹介させて下さい🙏✨

よろしくどーぞーーー❤✨


読んでくださった方、いいねやコメント…

フォローと…


本当にありがとうございますおねがい

心から感謝です照れ



以前、みつばち絵本の感想を

皆さんが載せてくださった時に…

私…拾いきれずで💦



全然掲載できなかったので…💦



今回は、そんな反省も踏まえ真顔真顔真顔!!


とっても嬉しい感想を頂いてるので…

今日も貼り付けさせて貰いますねデレデレデレデレデレデレ




皆さん本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉し過ぎる…えーん



それではっっ!!!


まずは…

あもちゃんママの、みらくるさん❤


じんわり〜っと…

嬉しい事がアチコチに書かれていましたぐすんぐすんぐすん


毎回ブログを見て下さったり

前回の初めてのプレゼント企画のポストカードを

額に入れて飾ってて下さったりえーん

もの凄く嬉しいです。


プライスレス✨

生きててよかった…✨笑い泣き


みらくるさんとの交流も…

もう何年経つのでしょうか…?!照れ


私、ブログを始めて何が嬉しいって…

こうして長い間、お付き合いしてくださる方…


見守ってくださってる方が居てくださること…おねがい



本当にこればっかりは

何にも変えられない…私の大事✨照れ

本当に本当にありがとうございますぐすん


今回の企画のご参加も本当にありがとう❤✨


次回もぜひ✨奮ってご参加下さいね爆笑‼️✨

お願いします❤


みらくるさんありがとう〜❤✨




Σ(´□`;)ハッ!!!


いかんいかん!!

1人目から長くなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気を取り直して…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お次は♪


つむぎさん❤

つむぎさんは関西圏の応援部長…真顔真顔真顔


この流れを全国各地に広めて…

各地の応援部長の力をお借りして(笑)真顔真顔真顔


いつの日か…


絵本の宣伝、販売の…

全国行脚に出かけたい…ちゅー

そんなのりさんの野望も(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイン、握手会をする暁には…(笑)


是非とも!さくらでのご参加…

お願いしますぞっ(笑)真顔真顔真顔!!


つむぎさん❤笑!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


是非とも次回も何かしらの企画を行なう際は

奮ってご参加下さいねーー✨爆笑爆笑爆笑


つむぎさんありがとう❤✨



そしてそして…


苫小牧のパンセノリスのあゆ香さん❤

今回、残念ながらの七福神さん達のお届けでしたが

嬉しい感想のブログを

本当に本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


あゆ香さんは今

白老にトリートメントルームを建設中照れ


ずっと1度レインドロップの施術を…と思いながら

まだ行けてない念願のお店✨照れ照れ照れ



しかーーし!!!



あゆ香さんは…

月に1度豊平館での瞑想会されてます♪


こちらもなかなかお伺い出来ませんが

いつの日か…必ずや行きたいイベントです照れ


このイベントであゆ香さんは

クリスタルボウルの演奏をされています照れ



あゆ香さんのブログも北海道の神社や色々…

私が普段行けないエリアの情報が多いので

楽しみにしてしまっているブログの1つ照れ


気になる方はぜひ❤✨


…と宣伝になってもーーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご参加本当にありがとうございました♪✨


あゆ香さんありがとう❤✨



そして…

チャンコママ❤


以前、資料館でのイベントでニアミス笑い泣き(笑)


近くには住んでおりますが…

なかなか出会う事が出来ない感じではありますが(笑)


いつも、色々な近郊の情報を

参考にさせていただいてます照れ


本当に今回はご参加下さり…

こちらこそありがとうございますおねがい✨です。


凄く嬉しかったです❤✨


素敵にブログにも載せてくださって…

本当に本当にありがとうございますおねがい


チャンコママありがとう❤✨


今回、何だか世の中不穏な空気が流れて来たので…笑い泣き

何か楽しい事無いかなーーー✨と思って始めた

プレゼント企画でしたが…


載せた直後に0だったらどうしよーー😱😱😱

とドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ…


そんな感じでおりましたので

本当に皆さんがご参加下さってホッと一安心でした笑い泣き


そう言う事も含め…

ご参加ありがとうございました照れ

皆さんのお陰で形にする事が出来ましたおねがい


心から感謝です✨


次回はいつか…は分からないけど…笑い泣き

もしも機会がありましたら…


ぜひまたお気軽に、奮ってご参加下さいね❤✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ



⚠️今回頂いた連絡先は

皆さんのお手元に商品が届いたので

全部消去させて頂きました🙏✨


本当にありがとうございました✨



もしも『私の掲載されてなーーい!』的な事が

ございましたら滝汗滝汗滝汗


本当に御手数ですが💦お声掛けて下さい😭


何やら私…


本名とハンドルネームが一致してない方が

意外と居そうです笑い泣き


Instagramでは見付けられても

アメブロでは見つけられてない方も居るかもガーンガーンガーン


本当にありがとうございました✨

皆さん本当にありがとにゃ。

リュックの中からお礼ですにゃ。


コロナがまた猛威を奮ってきてますが…

お互い気を付けて過ごしましょうね照れ


今日も明日もきっと良い日だ❤✨

照れ照れ照れ照れラブ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブ照れ照れ


最後まで読んでくださった方…

ありがとうございます🙏✨