こんにちは、つむぎです照れ

昨日、北海道から可愛いプレゼントが届きました🎁


可愛いてくてくパンダさんのマグネット🐼です

北海道の絵本作家の、のりさんが4月に企画してくれたイベントに応募して、何と当たりました〜音譜音譜🎊🎊🎊🎉🎉🎉

プラム様の厳選なる抽選の結果です爆笑爆笑爆笑


その上、可愛いパンダさんのポストカードも我が家にやって来てくれましたドキドキドキドキドキドキ
わーい、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

大阪は緊急事態宣言でGWも引きこもりショボーン
昨日は更に期間の延長が決まりましたえーん
そんな中でのワクワクな企画に、うれしいプレゼントの当選、のりさん本当にありがとうございました音譜音譜音譜

そんなのりさんのブログはこちらから💁‍♀️ダウンダウンダウン




今日も一日、ワクワク楽しい日をありがとうございます照れ
ゆっくり動く、ゆっくり話す、ゆっくり聞く音譜音譜