個展に展示する作品のご紹介、その11です音譜

 

 

image

油絵 「星のかけらⅡ」 F3(縦273×横220㎜)

 

きらめきながら空をなぞる、星のかけら。

そんな一瞬の輝きを画面の中に閉じ込めてみました。

 

====================

 

原画のきらめきをぜひご覧くださいーハート

image

 

image

 

image

 

 

連作の「星のかけらⅠ」は、

ただいまサツドラ様の本社に飾っていただいてます音譜

image

 

クローバーサツドラ様の本社に油絵を5点飾っていただいてます

 

 

こちらはF20号なので大きめです。

image

 

個展にはF3号の小さな「星のかけらⅡ」を展示しますね〜キラキラ

image

 

2枚の絵を向かい合わせで飾ると

星たちが語り合ってるかのような構図です。

 

今はそれぞれ別の場所できらめいていますキラキラ

 

 

織姫と彦星みたいだねねー

 

 

 

 

作品をご覧いただけると嬉しいですハート

 

 
「光田色李 油絵展」
 
2021年5月12日(火)〜16(日)
9:00〜19:00
最終日16:00まで
 
札幌市資料館ミニギャラリー3
北海道札幌市中央区大通西13丁目
 
 
 
 
搬入まであと2日となりましたが…
札幌市はまん延防止等重点措置が適用され…
個展会場の資料館は休館になるかもしれませんアセアセ
 
 
なんだか落ち着かないわたしでしたあせる
 
 
 
〈個展に展示する作品〉
 
 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image